口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 87件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
いつもお世話になっております。
通い出してから、一日中抱っこ紐をしていてもあまり腰が痛くならなくなった気がします。子供もだんだん体重が増えてきているので、筋トレをしつつ今後もお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。
【再来限定】全身もみほぐし30分+骨盤調整・産後調整40分 通常料金7,250円
ここの先生のマッサージは痛い事が無くずっと気持ちいいです。
調子の悪い肩を重点的にマッサージして頂き、楽になりました。
60分あっという間にでした。
また伺わせて頂きます。
全身もみほぐし 60分
いつもありがとうございます。
今回は赤ちゃんがうまく寝付けず騒いでしまいましたが、落ち着いて対応してくださり助かりました。ハイローチェアがある店舗はなかなかないので、産後のママにはかなり心強いと思います。次回もよろしくお願いします。
【再来限定】全身もみほぐし30分+骨盤調整・産後調整40分 通常料金7,250円
施術後の調子の良い状態が続くのが他の整体より長い気がします。
清潔感もあり力加減もちょうど良い施術に大変癒されました。
毎回調子の悪い所も聞いて頂けるので重点的にやっていただけて大変助かります。
また是非伺わせて頂きたいと思います。
施術に行く度に次の予約を取るような事はしていないので調子が悪い時に予約して伺えるのがありがたいです。
全身もみほぐし 90分
今回は冬休み中のため上の子も連れて伺いました。2人子供を連れてとなるとなかなか気持ち的にも不安がありましたが、いつも通り落ち着いて優しく対応してくださり助かりました。ありがとうございました。
【再来限定】全身もみほぐし30分+骨盤調整・産後調整40分 通常料金7,250円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。