MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:30(最終受付15:30)

大阪府大阪市北区浮田2-7-9 2階・3階

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 中崎町駅 出口2より徒歩3分

hair&spa イチハナのブログ

オイルトリートメントの手技

オイルトリートメントの手技についてご案内させていただこうと思います。

オイルトリートメントと言ってもいろいろな手技があります。

さするように流すだけの手技から絞り出すような痛めの手技まで様々です。

いがいにオイルトリートメントのお店を探すときに、ここはどんな手技なのかな?とわからないものです。

私自身、身体の力を抜くのが苦手で肩こりや背中の張りがあるものですから、流すだけではなく、しっかりと凝りをほぐしてくれるような、筋肉にもアプローチをかけたトリートメントを好きです。

だからイチハナではお客様の筋肉の張りを見ながら凝り固まっている部分はしっかりとほぐす手技で施術させていただいております。

お洋服の上からのもみほぐしの経験からも解剖学に基づき、筋肉の浅いところから深いところまでアプローチできるよう圧をかけほぐし、リンパも流してまいります。

ガチガチに固まった方はもみほぐしだけだと、強く圧をかけてしまいがちで、強い圧で筋肉を傷めてしまう場合がありますが、
オイルトリートメントの場合は筋肉を傷めずほぐしていけるのでオススメです。

また、イチハナではフランスのオーガニックオン精油をお客様の症状に合わせてブレンドし、トリートメントに使わせていただいております。
香りは嗅覚から脳に伝わり自律神経を整え、自然の成分は自然治癒力の底上げをしてくれます。

ぜひお試しください。

アロマオイルトリートメント
おすすめコース

リラクゼーション

  • 10000円 (100分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
ヘアーアンドスパ イチハナのスタッフ 多田美和

多田美和

タダミワ

ヒアリングをしっかりと行い、お客さまのご要望にお応えすることを心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヘアーアンドスパ イチハナのスタッフ 多田美和

オーナー

多田美和 タダミワ

hair&spa イチハナのメニュー

EPARK料金5,500円

20%OFF 4,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金10,000円

11%OFF 8,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,000円

18%OFF 4,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。