MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

千葉県船橋市丸山5-1-3-3

最寄り駅:東武アーバンパークライン(東武野田線) 馬込沢駅 東口より徒歩3分

リフレクソロジーと小顔ヘッドスパの専門サロン ラヴィの口コミ

human
さくらもち0412さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体も顔もスッキリ!感動しました

 馬込沢にある、広めたいけど秘密にもしておきたいような隠れ家的サロン。
肩こりや首こりがひどく、いつも頭が痛くなるくらいつらいので楽にしてくれるところを探していました。
 サロンに伺った瞬間、オーナーのみちさんの明るい笑顔になんだかほっとしました。今日少し頭が痛いとお話すると、気遣ってくださったのか静かな雰囲気で、でも痛みにはきちんと働きかけてくれるような施術に、あーそこそこ、と思いながら気持ち良く幸せな時間を過ごせました。
終わったあとは辛かった頭の重さがなくなり、しかも顔まで軽くなっていて驚きました!写真を撮る時に最近気になる左右差やたるみも解消されていたので嬉しかったです。
 私の頭痛は肩こりと歪みから来ているようなので、引き続き体を改善しつつ、歪みもなくしていけたらと思っています。体が良くなる段階でどんどん小顔にもなっていくとのことなのでまたまた楽しみです。
今までに行ったどこのサロンより、体の楽さが続く感じがあるので、引き続きお世話になりたいと思っています。またよろしくお願いします!

review-fill 2022/4/19

【新規限定】小顔矯正&リフレ90分 驚きのすっきりが続くプレミアムコース ¥21,450→¥11,000

サロンからの返信
さくらもち0412様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

さくらもち0412様は肩回りのお疲れが頭の辛さにつながっていらっしゃるようでしたので、
この度はリフレでまず足元から体中のめぐりをうながしつつ、首肩頭を小顔矯正ヘッドスパで整えさせていただきました。

施術後、頭の重だるさが軽減されたとのことで少しでもお役に立てたようで嬉しく思っております。

これからまた気圧差や季節の移り変わりの激しい季節になりますので、お体ご無理のないよう
ご自愛くださいませ。

引き続きお体のメンテナンスもお任せいただけるとのこと、
身が引き締まる思いです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

またお子様の学校のお話も楽しみにしていますね♪
次回をまた楽しみにしております(^^)

ラヴィ みち
review-reply 2022/05/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。