営業時間 07:00~23:00(最終受付21:30)
大阪府大阪市北区西天満4-11-8 おおきに老松通りビル501号室
最寄り駅:大阪メトロ谷町線 東梅田駅 出口7より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 279件 | |
| 3以上 | 17件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
「RAKU relaxation」さん。
やっといいお店に出会えました。
これまでずっと自分に合う施術師さんを探していましたが、なかなか出会うことができませんでした。
質の悪い施術師さんにあたると「自分本位」やただ「撫でているだけ」「異常に強い施術」ということもあり、時間とお金を無駄にした感じがして、虚しくなっていました。
しかしながらこちらでは、事前にじっくりカウンセリングしてくださり、施術もこちらのリアクションを丁寧に確かめながら行ってくれました。施師さんはとても親切な女性の方です。店内も清潔感があり、初めて来店する女性のお客さんにはおすすめだと思います。
【新規限定】☆ボディケアkiwafumi☆60分☆通常8000円
物腰が柔らかくて人当たりの良いセラピストさんに迎えてもらって、初対面の緊張がほぐれました。
部屋も落ち着いた雰囲気で清潔感がありました。
マッサージの強さもちょうど良く、うつ伏せ時にはすっかりリラックスできて少し眠ってしまいました。
当日はたくさん歩いたせいか両方の脚が張っていて、マッサージしてもらう時に少し痛みがありました。
セラピストさんが脚をほぐしてくれる強さは、我慢できないちょっと手前、絶妙な力加減と長さで、この人、上手だなと思った次第です。
次回はもう少し長い時間の施術をお願いしたいと思います。
【おすすめ】ボディケア+ヘッド・ネックマッサージ90分【全員対象】
圧をかけていただく場所によって強さを変えてくださり、もみ返しが次の日全くありませんでした!
また行かせていただこうと思います。
ありがとうございました!
【新規限定】☆ボディケアkiwafumi☆60分☆通常8000円
様々な揉み方を駆使して全身をほぐしていただけます。マッサージが好きなので普段はもっとやって欲しいと言う思いから、割と物足りなさを感じる事が多いのですが、今回は各部位すべて満足いく絶妙な施術でした。
サロンはとても清潔でリラックスできるプライベートな空間でした。
これを機会に定期的に通いたいと思っています。
ボディケア&kiwafumi 70分
丁寧にカウンセリングしていただき、また加減も適宜聞いてくれるので非常にに親切な印象を受けました。
強めという希望にもきちんと対応してくれました。
他に人もいないのでプライベート空間として落ち着いてリラックスしながら施術も受けることができます。
また機会があればお伺いしたいなと思います。
ありがとうございました。
【新規限定】☆ボディケアkiwafumi☆60分☆通常8000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。