• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

富山県高岡市木津556-9

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 高岡駅 瑞龍寺口(南口)より車で6分

human
まさみ⭐︎さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かった!

人生初のエステでした。
緊張しながら来店しましたが、とても話しやすく接してくださり緊張もほぐれました。
店内もとてもキレイで過ごしやすいです。
また施術もとても丁寧で優しく、
お顔もデコルテ周りもとてもスッキリしました。
終了して鏡を見ると、すごく肌も明るくツヤツヤで大満足です。
またぜひよろしくお願い致します。

review-fill 2024/8/12

【新規限定】立体小顔リンパコース 60分 通常料金7,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
パープル2さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

いやしのじかん

施術前の丁寧なカウンセリングで、今のお肌の状態を見極めて頂き、それに見合うものを使い分けてくださいました。
いつの間にか眠ってしまうほど優しい施術で、終わった後は目の疲れがとれてお顔が軽くなったような感覚でした。
ありがとうございました。

review-fill 2024/8/7

【新規限定】エイジングケアコース 60分 通常料金7,700円

サロンからの返信
パープル2様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
リラックスしていただけてよかったです。定期ケアでお肌のお悩み改善にも効果が期待できますので、お気軽にご相談ください。またのご来店をお待ちしております^ ^
review-reply 2024/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
あおととさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

美と癒しの場所

通い続けてどのくらい経ったでしょう。
一度にだけ、お試しのつもりでお伺いしたのですが、その一度ですっかり魅力に取り憑かれてしまいました。
タイトル通り、まさに「美と癒しの場所」です。
ファンデーションがワントーン明るくなりました。
冬も乾燥知らずでモチモチの肌。
化粧ののりが良く、夕方以降も崩れない。
決して安価な施術ではありません。実感がなければ通いません。実感があるので通い続けています。ホームケア、セルフケアの意識も変わり、自分にとってもとっても良かったです。
様々な素敵なケアアイテムが置かれてありますが、購入したことはありません。押し売りされないからです。そういうサロンとオーナー様なのです。自分が気に入って使っているケア用品を使い続けながら通っています。自分の使用しているケア用品がお肌に浸透するように、お肌を整えて下さるサロンです(*^^*)
オーナー様も娘様も笑顔が素敵で美人!!
マスクから見えるお肌の一部でさえも美しすぎて、毎回ガン見しています。(笑)
この度はニキビで数年悩み続けていた娘を誘いました。私が絶対の自信をもって勧めました。
白を基調とした姫御殿のようなサロンの外装、内装もとっても素敵で気に入っています。
施術後のひとときのティーサービス。これまた有難いことで、気持ちよい眠りから(気持ちよすぎて毎回寝てしまいます)目覚めて、美味しいお茶菓子とドリンクをいただにながら、目を覚ましてお肌に触れて、あぁ…今日も最高の癒しタイムだった…肌が柔らかくもっちりしっとりしているのを感じながら頂いております。
末長くお世話になりたいサロンです!

review-fill 2024/3/9

ハイドラフェイシャル+マッサージ

この口コミは参考になりましたか。
human
あおととさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全身が癒されました

建物外観から美しく、中に入ると想像以上の素敵な内装で、とても高級感を感じました。お姫様のお城を想像してしまいました。
接客も笑顔が素敵でマスクをしたままでも綺麗なお肌が見られて素敵なお方でした。丁寧に施術についてご説明下さり、内容を理解して受けることが出来ました。またこちらの要望についても否定することなく丁寧に聞いて下さり、安心感がありました。
施術は初めて受けましたが、とても心地よく、また顔のケアにも関わらず全身が癒されました。いつの間にか眠ってしまっていたのですが、目を覚ましそっと自分の肌に触れてみるとびっくり!しっとりと、またもっちりと手が吸い付くような感覚でした。また鏡を見てさらにびっくり!一番気になっていた目の下の弛みが薄らいでいたからです。あの脂肪の塊はどこにいったのだろう?肌色もワントーン上がったように思います。大変驚いたと共に、自分にこんなに心地よいことをしてあげてなかったなと感じました。子供たちを優先し、年老いていく自分への投資は控えていましたが、こんなに心地よく癒されるなんて贅沢だけど満足感でいっぱいです。施術後にお紅茶とクッキーも頂き、もったいない限りの体験でした。

review-fill 2023/10/6

【新規限定】エイジングケアコース 60分 通常料金7,700円

この口コミは参考になりましたか。
human
nakohさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

とても丁寧

今回2回目にうかがいました。丁寧な対応でリピートしております。
肌についての説明もわかりやすく、通いたくなる雰囲気です。建物はマンションの一室ですが中は清潔なワンルーム。お値段も他に比べたらリーズナブルに感じます、クレジットが使えないですがお値段を考えれば致し方ないかもしれません。また近々伺いたいと思います。

review-fill 2022/12/6

【再来限定】ホワイトニング&高保湿《ベーシック》50分 通常料金6,600円

1人が参考になったと言っています。

28件中 6~10件を表示 エステスタジオ Naturun〜ナチュラン〜の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。