口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 18件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
営業時間が長いのでとても通いやすいです!
また、スタッフの方が皆様フレンドリーなので、施術でリラックスできるだけでなく、リラックスして過ごすことができます。
根本改善コース
今まで色んな整骨院にいきましたが、自分には1番あってる気がします。
丁寧に説明もしてくれるし、施術が終わった後はいつも体が楽になります。
電気、マッサージ
頭痛と肩こりがつらすぎて伺いました。
初めのカウンセリングからしっかり悩みを聞いてくれました。
また、問診の中で本質の原因を探って下さり姿勢から症状がきていることが分かりました。
肩の筋肉が硬すぎとも言われましたがその原因は頭の位置の様です。
施術の強さも適切で、会話も気になる部分もなくスムーズにして下さいました。
終わった後は、これまでのつらさはなんだったんだろうと言うくらい楽になりました!
本当に感謝です、、
今回は半年以上かけて通い、本質の改善から行うことにしました。
これからよろしくお願いいたします!
姿勢改善・鍼治療
東西線の浦安駅からとても近く場所はとても分かりやすいと思います。
雨の日でもそれなりに濡れずに来店できると思いました。
初回は60分目安ということですが説明がとっても丁寧だったこともあり、
結果的にはもうすこしかかったので、時間に余裕をもって利点するのが良いと思いました。
好立地のため仕方ないとは思いますが、ベッド間の距離がとても狭いので緊張するのだけ耐えられる方にはお勧めです。
【新規限定】【ご出産後の方へ】産後骨盤調整コース 30分 通常料金6,600円
テレワークになってつらくなった肩をなんとかしたくて伺いました。
どうやら原因は肩だけではなく、骨盤だったり姿勢の問題との事で全身矯正をしてもらいました。
施術後は、自分でストレッチしたりしても全然よくならなかったのにとても軽く動きもよくなりました。
効果は抜群ですが、継続が重要とのことで定期券を購入ししばらく通院させていただくことにしました。
先生は数名いますが、話を聞いていると皆さん知識も豊富で頼りになりそうです。
これからよろしくお願いします。
全身矯正
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。