MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

本日定休日

神奈川県横浜市中区長者町6-94 オムニ第5ビル2階

最寄り駅:JR根岸線 関内駅 北口より徒歩7分

Relux salon HIDAMARIの口コミ

human
太ももごりごりさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全身スッキリ

先日は、ありがとうございました。
妊娠で、マッサージしてもらえるところがなかなかなく、ずっと行けず辛かったのですが、横向きでも大丈夫と書いてあったので、妊娠していると伝えたところ、対応してくださいました。
肩、首も板のようにかたくなり、自分では気付かなかった、腰やもも裏などもごりごりになっていましたが、とてもスッキリしました。ヘッドマッサージも初めてなのに強めにお願いしてしまいましたが、気持ちよくて寝てしまいそうでした。腕もすごい気持ちよかったです。
終わった時、上着がサラッと着れるぐらい可動域が広がっており、ベッドから降りる時も、足も軽くなっていました。全身にかぶっていた肉ぶとんが、ばさっと落ちたかのように軽かったです。
口コミであったように先生が話しやすく、希望のカ所また、自分でも気付いていないコリもほぐしていただき、全身スッキリしました。

review-fill 2023/6/4

【新規限定】ボディケア60分+組み合わせ30分

サロンからの返信
太ももごりごり様

先日は当サロンへご来店くださいまして誠にありがとうございました。
妊娠中のお身体の変化などで辛いと感じつつも解消できる場がなかったことは
さぞ、ストレスだったことと思います。あちこちにコリなどお疲れがみられました。
腰などに関連するもも裏からふくらはぎにかけても妊娠中は特に浮腫みやすいと思います。
ハンドケアやドライヘッドだけでもリラックスを得るという意味でもおすすめです!
ご自身を労わり、なるべくストレスなくお過ごしいただき、元気な赤ちゃんの誕生を楽しみに
お過ごしくださいね。
review-reply 2023/06/06
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。