本日定休日
東京都練馬区大泉学園町5-22-22
最寄り駅:西武池袋線 大泉学園駅 北口より徒歩19分
口コミ217件
Eparkから予約しました。 ポイントが貯まったらしいので使わないともったいないと思い初めて予約しました。 場所は、関越を超えた住宅街にありました。 お部屋やトイレなどとても綺麗で、内装やインテリアがとても素敵です。 特に上半身の凝りが酷かったのですが、とても気持ちよかったです。 下半身は、自覚症状がなかったのですが、施術後は体が軽くなりびっくりしました。 定期的に続けると良いそうです。 今日よく眠れれば完璧だと思います。
肩 腰 背中 脚 90分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。