• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

岐阜県本巣郡北方町高屋白木1-56 SANTE‘88 206号

最寄り駅:JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原) 穂積駅 北口より車で8分

Fairyのブログ

12月突入

今日から12月^ ^

いつも当店をご利用のお客様数あるサロンの中から当店を選んでいただき足を運んでいただき誠にありがとうございます♪

今年も残り1か月になりました(^^)
今年も沢山のお客様との出逢いがあり、私の方も刺激され活力にもなりました^ - ^

さて、来年Fairyはエステサロンなんですけど、健康に特化したエステサロンに進化いたします(^ ^)

シワになるのもたるみになるのも全部原因があります、、、
もちろん下半身太りもちゃんとした原因があるんですm(__)m

ただ施術されてるのではなく、健康にそして美に繋がるそんなエステサロン目指していきますのでよろしくお願い致します。

毎月お出ししてるお菓子等は今月は当店を利用してくれてるお客様から、皆さんにどうぞって素敵なアロマの小物をいただきました(^_^)

色んな匂いがあるので何の匂いかは手に取るまでのお楽しみに♡

この様に当店はお客様と作り上げて来たサロンでございます。そんなサロンも来年15年になります(^-^)

いつも皆様に感謝しながら施術していきます。今月もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

プレゼント
サブレ
Fairyのスタッフ 樋口

オーナー

樋口 ヒグチ

Fairyのメニュー

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。