営業時間 08:30~19:00(最終受付19:00)
京都府京都市下京区西七条北東野町121
最寄り駅:嵯峨野線 梅小路京都西駅 出入口より徒歩6分
口コミ40件
月に1度程度、体のケアのために、整体やカイロ、骨盤矯正などにいくのですが 今回はワーケーション中ということもあり、近場にいいとこないかな?と思い探していまして ひより鍼灸整骨院さんをみつけました。 筋膜にアプローチをかけるという施術が初めて聞くワードだったのですが。 実際施術をうけてみて、こわばってる筋肉や体が全体的にほぐれた感じです。 体の事についてもわからないことを沢山質問したのですが、それに対して答えていただき また教えていただき。そちらも大変勉強になりました。 また京都にくる際には来訪したいと思います。 ありがとうございます。
★EPARK掲載記念★【新規限定】《迷ったらこちら♪》筋膜リリース 60分 通常料金6,000円
ログイン
最近見たサロン
北区タイ古式マッサージ・足ツボマッサージ ランソイガイム
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。