MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

岐阜県岐阜市中鶉3-65-2

最寄り駅:名鉄名古屋本線 笠松駅 中央改札口よりバスで17分

human
いのっち?さん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お勧めのリラクゼーションサロン

予約してすぐに伺いましたがスタッフさんがたくさん居てすぐに施術していただけました。

丁寧に施術していただきリラックスできました。
また利用させていただきたいと思いました。

review-fill 2022/10/26

もみほぐし 60分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

スタッフはたくさんいますので、施術が合うスタッフを探すのもいいと思いますよ。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2022/11/12
この口コミは参考になりましたか。
human
みみくんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

綺麗なお店で安心できました

綺麗な木造のお店で中に入ると木の香りがしてとても癒されました。道が混んでいて少し遅れると連絡しましたが全然嫌な対応もされず安心しました。まだ施術してまもないので効果的なのはわからないですが、気になる箇所を丁寧に当ててくださったのでこの後が楽しみです。
よくある強めの勧誘や次回予約の雰囲気がなかったのも良かったです。

review-fill 2022/10/23

腕脇脱毛

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

また脱毛したところをきにしていただきながら、だいたい2~4週間を目安にご来店いただけるとスムーズに脱毛できると思います。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2022/10/26
この口コミは参考になりましたか。
human
キャンディくるさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

脱毛の施術

脱毛の口コミが無かったので、どんな感じかなと思い訪問しました。
他の脱毛サロンのように、一通り丁寧に対応していただけます。スタッフも男女対応可能で、夜も営業しているので、脱毛サロンとしての利用もできそうなお店でした。お値打ちで対応がすごく良く、初めて脱毛される方もオススメです。
抜け感はこれから確認します。

review-fill 2022/10/19

都度払い【女性脱毛】VIO脱毛 通常5,400円→2,700円

サロンからの返信
先日は脱毛でのご来店ありがとうございました。

今後の抜け感などをみながら定期的に受けれればと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2022/10/26
この口コミは参考になりましたか。
human
さんちゃん꙳★*゚さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が楽になりました

2回目の利用です。
前回と同じ方に施術してもらいました。
前回の利用から5ヶ月程
経っていたのですが
会話や体の状態など
細かく覚えて頂いていたので
ビックリしました。

お店の雰囲気も良く
特に疲れている所を中心に
やって頂けたのでとても
楽になりました。

また利用します。

review-fill 2022/10/12

【全員OK】もみほぐし 60分 通常料金3,800円

サロンからの返信
2回目のご来店ありがとうございます。

ぜひまた担当させていただける機会がありましたら、宜しくお願いします。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2022/10/21
この口コミは参考になりましたか。
human
トモママさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の癒し

今回二回目でしたが、とても対応が良く良い時間になりました。
腰痛と肩甲骨の痛みがありましたが、終わった後はスッキリです。
定期的に通いたいと思います。
ぜひまたお願いします!

review-fill 2022/10/8

【全員OK】足つぼ30分+もみほぐし60分

サロンからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました。

スッキリしていただけたみたいでよかったです。
ぜひまたのご予約お待ちしております。
review-reply 2022/10/13
この口コミは参考になりましたか。

65件中 56~60件を表示 リラクゼーションハウス癒 中鶉店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。