MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

岐阜県岐阜市中鶉3-65-2

最寄り駅:名鉄名古屋本線 笠松駅 中央改札口よりバスで17分

human
ラーメンラーメンさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かった

腰痛が少し良くなった気がする。また利用するつもりだ。

review-fill 2023/8/6

もみほぐし

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

腰が気になっているようなので、ご自宅でもストレッチなど少し気を付けてあげてください。

また次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2023/08/08
この口コミは参考になりましたか。
human
yanyanb13さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて

初めてもみほぐしに行きましたが、担当の方の対応も良く、リラックスして施術してもらえました!
会話も程よくだったので、ゆっくりできました!

オイルマッサージも気になるので、また利用させていただきます!

review-fill 2023/8/2

もみほぐし 60分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

リラックスできたみたいで、よかったです。


ぜひ次回はオイルも体験してみてください。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2023/08/08
この口コミは参考になりましたか。
human
あつ88さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ほぐされます

素敵なログハウスで、落ち着いた空間です。清潔感もありますし、リピートしやすいと思います。ほぐしについても、しっかり行ってくださりありがとうございました。

review-fill 2023/7/29

もみほぐし

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

またお疲れの際は、ぜひお越しください。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2023/08/02
この口コミは参考になりましたか。
human
なち723さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

やばいです

色んなマッサージに行きまくって
やっっっっと理想なところに出会えました!
女性ですが甘くみたらダメですよ?
もう指圧が強くて痛くて痛くて効き目抜群です。
身体が暑くなって血行がよくなったのか、痒くて大変でした。
はじめましてリピートしたいと思える方でした。
サロンも木の匂いがとてもよく、雰囲気のよい空間でした。

review-fill 2023/7/5

【新規限定300円OFF】もみほぐし60分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます。

気に入っていただいてよかったです。ぜひまた癒されに来てくださいね。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2023/07/08
この口コミは参考になりましたか。
human
K✳︎✳︎✳︎さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ありがとうございました

一軒家まるまるリラクゼーションサロンになっている素敵なサロンでした。新築なのか木の香りがして癒される空間でした。アロマ90分の施術をお願いいたしました。アロマの香りを選ぶことができてよかったです。私が乾燥肌だから仕方ないのかもしれないですが、少しカサカサした印象だったので、もう少しオイルを足していただけるともっとよかったです。また、左肩の疲れが酷くそのようにお伝えしたはずですが、意外とサラッと終わってしまったのが少し残念でした。でも疲れは取れました。ありがとうございました。

review-fill 2023/5/20

【男女OK】フットバス付き全身オイルトリートメント90分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
部分的なご意見をいただきまして、ありがとうございます。お客様のご意見やご要望に少しでも寄り添える施術と接客を心がけてまいりますので、またお時間ありましたらぜひお越しください。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2023/05/27
この口コミは参考になりましたか。

65件中 41~45件を表示 リラクゼーションハウス癒 中鶉店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。