MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

岐阜県岐阜市中鶉3-65-2

最寄り駅:名鉄名古屋本線 笠松駅 中央改札口よりバスで17分

human
マサノリカさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

もみ加減は深い

これまでに何度も利用させてもらってますが、もみほぐしの力加減について新たな発見がありました。
強めが好みですが、必ずしもそれが適切なのでしょうか?
今回の施術で自己満足にすぎないのではと思いました。
これまでよりも力は弱めでしたが、全身に効いていました。
時間も90分が適切だとも感じました。
この感覚は受けてみないとわからないので
高い技術を持つスタッフが勢揃いしているこの店で体験して欲しいです。
通常もみほぐしの施術は階段をあがり2階で行われますが、膝に違和感がある旨を伝えると空いていた1階の部屋に変更してもらえました。チヨさんの臨機応変の対応に感謝です。

review-fill 2024/12/21

もみほぐし90分

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます☆
力加減に関しては人それぞれ好みもありますが
お客様の身体に合った力加減での施術をしていけるように
心がけております!これからもご期待ご要望に添えながらも
お身体に合った施術をご提供できるように頑張ります☆
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2024/12/24
この口コミは参考になりましたか。
human
カリムさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが吹っ飛びました。

今回で5回目で1番最初に担当して頂いたスタッフさんに久しぶりに担当して頂きましたが、最初のマッサージが自分にとって少し強かったことを覚えてくださってて最初からすごく気持ちいい力でポイントをしっかりマッサージして頂いたのですごく気持ちよかったです。いろいろ会話でも楽しませてもらえてすごく癒しの時間になりました。また来年も通うと思うのでよろしくお願いします。

review-fill 2024/12/21

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ご来店ありがとうございます!
スタッフの事も覚えていただいててとても嬉しいです☆
これからも癒しの時間ご提供できるように頑張ります(^^)
来年も宜しくお願い致します。
review-reply 2024/12/24
この口コミは参考になりましたか。
human
egaさんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目の予約

2回目の予約です。場所も分かり易く駐車場も沢山あって入りやすかったです。新しいからなのか…とても綺麗で清潔感あり雰囲気も良かったです。力加減も自分にあっていて気持ち良かったです。また行きたいお店です!

review-fill 2024/12/20

もみほぐし 60分

サロンからの返信
2回目のご来店ありがとうございます☆
お店も技術もほめていただき嬉しいです!
またのご来店お待ちしております(^^)
review-reply 2024/12/24
この口コミは参考になりましたか。
human
maro.マロさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです。

何回か通っています。
クーポンの有効期限が近かった事と、疲れが溜まっていたので、急遽予約を取り行きました。
いつも店内に入るだけで癒されます。
施術をしてくれる方はいつも違いますが、どの方も良いです。
駐車場の隣同士の線が、夜だとまったく見えないので、出来ればそこを改善してもらいたいです。

review-fill 2024/12/13

もみほぐし

サロンからの返信
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

リラックスしていただけて、よかったです。

またお疲れの際はぜひお越しください♪
(駐車場の線は改善しておきますね♪)
review-reply 2024/12/17
この口コミは参考になりましたか。
human
マサノリカさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

店名通りに癒されました

キャンペーン最終日の11月30日に体験しました。渋滞で30分ほど遅れましたが担当のナルさんは嫌な顔もせず丁寧に施術してくれました。
実はこの店舗での初回はナルさんでしたが、当時より技術が、格段に上がっていてカチカチの体を見事にほぐしてくれ、途中で爆睡しました。
私の体のツボに手を入れるのは相当力がいるようで、手ではなく足で踏んでもらった方が良かったかもしれません。
ただベッドの上で体に立つのは危険なので支えとなるものの設置かタイ古式のように地べたに寝た状態での施術も検討いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

review-fill 2024/12/4

【3周年特別キャンペーン】もみほぐし60分+ヘッドスパ20分

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
技術をほめていただきとても嬉しいです。
おっしゃる通りベッドで足圧施術は危ないので
タイ古式マッサージを覚えたいと思っていますので
その際は宜しくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております☆
review-reply 2024/12/06
この口コミは参考になりましたか。

149件中 51~55件を表示 リラクゼーションハウス癒 中鶉店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。