MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

岐阜県岐阜市中鶉3-65-2

最寄り駅:名鉄名古屋本線 笠松駅 中央改札口よりバスで17分

human
ま123さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よい

希望の箇所を集中的に施術していただき体が軽くなりました。また利用したいです。

review-fill 2024/9/13

もみほぐし60分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
またお疲れの際はぜひご利用下さい♪

またのご来店心よりお待ちしております♪
review-reply 2024/09/24
この口コミは参考になりましたか。
human
maro.マロさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても良かったです。

今回はクーポンがあったので、初の90分コースにしてみました。
足を念入りにマッサージされた事がなかったので、とても痛くて気持ちよかったです。
店内の雰囲気も落ち着きますし、施術のお姉さんも感じが良く、心身ともに癒されました。
また行きたいです。

review-fill 2024/7/16

【夏のスーパーセール】もみほぐし90分¥5.600→¥5.100

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます。

お身体の調子で90分にしたり、60分にしたり、はたまたオイルトリートメントをしてみたりなど、ご自身の疲れに合わせてご利用していただくと、よりスッキリするとおもいますので、色々お試しいただけるといいかと思います♪

またのご来店を心よりお待ちしております♪
review-reply 2024/07/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろチョコレートさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよくて寝落ち

いつもお願いしている方にやっていただきました。今回は足が痛かったのでいつもより長めのもみほぐし
60分にしました。いつもなら寝そうで寝ないのに今回は気持ちよくて寝落ちしてました。いつもありがとうございます😊

review-fill 2024/7/12

もみほぐし60分

サロンからの返信
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

担当のヒロで~す。いつも身体ガチガチなんで、施術しててもやりがいのあるコリだなーって感じてます。

また身体が疲れてきたら来てくださいね!お待ちしてますm(__)m
review-reply 2024/07/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ジジイチさん
  • 男性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です。

いつもは75分でお願いしていますが、今回はキャンペーンを利用して、90分にしてみました。
施術については、いつもお任せしていますが、90分と時間が長く、施術箇所も増え、施術後のスッキリ感もいつも以上で大満足です。
また、お願いします。

review-fill 2024/7/10

【夏のスーパーセール】もみほぐし90分¥5.600→¥5.100

サロンからの返信
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます(^^)

ロングコースはより細かく施術出来るので、またお身体の調子に合わせて時間をかえるのもいいと思いますよ♪

また次回のご予約心よりお待ちしております1
review-reply 2024/07/13
この口コミは参考になりましたか。
human
おつかれ母ちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自分へのご褒美

誕生日クーポンがあり仕事が休みだったので、初めて体験してきました。とても落ち着く店内の雰囲気に癒され、施術に寝落ちしてしまいそうな気持ちよさ!!自分への最高なご褒美になりました。また頑張った自分へのご褒美に行きたいと思います。

review-fill 2024/7/7

もみほぐし 60分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!

ご自身のご褒美に当店を選んでいただき大変感謝です♪

ぜひ次のご褒美の時も満足していただけるよう頑張ります(^^)またのご来店心よりお待ちしております♪
review-reply 2024/07/13
この口コミは参考になりましたか。

149件中 71~75件を表示 リラクゼーションハウス癒 中鶉店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。