MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

岐阜県岐阜市中鶉3-65-2

最寄り駅:名鉄名古屋本線 笠松駅 中央改札口よりバスで17分

human
鶉さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

睡眠

久しぶりにお伺いしましたが入口から親切な対応を頂き気持ちよかったです。またいつもどこか気になるところを聞いて頂きそこをしっかりやってくれるのは嬉しいです。特に私は肩甲骨をほぐして貰えるのが気に入ってます。嬉しい反面後悔するのは気持ちよくて最後まで起きてられず睡眠に入ってしまうんです。また近く行きたいと思います。

review-fill 2025/8/11

もみほぐし 60分

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
肩甲骨がほぐれると一気に体が楽になりますよね(^^)
リラックスしていただけてとても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2025/08/25
この口コミは参考になりましたか。
human
シルバーバックMGCさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心地よく丁寧な施術

サロンは清潔感があって閑静な室内でとてもリラックスできました。施術も心地よく、とても丁寧でした。時間が60分と短かったこともあり、体の箇所によっては物足りなく感じたところもありました。ただ施術スタッフ任せにしていたからであり、次回からは施術中でも細かくリクエストしようと思います。接客もとても丁寧で全く不満はありません。

review-fill 2025/8/9

もみほぐし 60分

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
60分ですと全体的の施術がどうしても難しくなってしまいますが
ご希望の添えますよう頑張りますので是非希望箇所ありましたら
気軽にお伝えください♪またのご来店お待ちしております。
review-reply 2025/08/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ココアチョコさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも癒されて満足してます。

 木造の一軒家で落ち着いた静かな空間を提供してもらえます。スタッフも何人かいらっしゃって指名もできますが、私は、指名せず、色んな方の施術を楽しみにしてます。どの方も満足して癒されています。さすがだだと思います。私は、頭痛がひどいので、ヘッドスパは、かかせないのですが、終わった後は、スッキリしているので、定期的に通わせていただいています。いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

review-fill 2025/8/6

【7月限定キャンペーン】ヘッドスパ40分+もみほぐし30分¥6,000→¥5,700

サロンからの返信
いつもヘッドスパでのご利用ありがとうございます。

お時間ありましたら、ヘッドスパにもみほぐしなどを追加していただけると、よりスッキリするかと思いますので、お時間ありましたら、ぜひご利用下さい♪

またのご来店心よりお待ちしております♪
review-reply 2025/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
maro.マロさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

何度も行っています。

体が辛くなると、ネット予約して、すぐに行きます。
店舗が木で癒されますし、技術も申し分ないです。
また行かせてもらいます。

review-fill 2025/7/31

もみほぐし30分

サロンからの返信
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

またお時間ありましたら、もみほぐしもいいですが、オイルトリートメントなどもいいと思いますので、またご利用下さい!

次回のご来店を心よりお待ちしております♪
review-reply 2025/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
べにしばさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかった!

久しぶりに伺いました。
今までお世話になっていた方から
今回初めての方お願いすることになりました。
私はコリがひどいため、施術を担当される方はたいへん力がいるという感想を聞いていたので、今回は経験豊富な男性の方を指名させていただきました。
体格もがっしりした方でしたので、力もあり余裕を感じる施術で、もちろん技術も間違いなく、とても楽になりました。
次回もお世話になりたいと思います。

review-fill 2025/7/6

もみほぐし 90分

サロンからの返信
先日は指名でのご来店ありがとうございました。

楽になっていただけて、よかったです。なかなか全身お疲れのようでしたので、また次回もしっかりほぐしていきますので、よろしくお願いいたします。

また次のご予約もおまちしてます♪
review-reply 2025/07/12
この口コミは参考になりましたか。

149件中 21~25件を表示 リラクゼーションハウス癒 中鶉店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。