MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

岐阜県岐阜市中鶉3-65-2

最寄り駅:名鉄名古屋本線 笠松駅 中央改札口よりバスで17分

human
マサノリカさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

屋号通りに癒されて

もみほぐしと足ツボで癒されました
まず足ツボから入りました
マリさんの良い加減の力の入れ具合による痛気持ちよさは癖になります
次回は指が折れない程度のパワー全開の足ツボも体験したくなりました
続いてうつ伏せになってのもみほぐしは、いつのまにか夢の中にいました
終わってみると体が驚くほどスッキリしていました
またよろしくお願いします

review-fill 2025/4/21

【4月キャンペーン】もみほぐし45分+足つぼ30分¥5800→¥5500

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます。

ぜひまたのご来店心よりお待ちしております♪
review-reply 2025/04/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ソナさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

足つぼ最高.
気持ちよかったです。

review-fill 2025/4/20

足つぼ30分、もみほぐし45分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます。

6月は足つぼを含んだキャンペーンもおこないますので、ぜひご利用下さい♪

次回のご来店心よりお待ちしております♪
review-reply 2025/05/23
この口コミは参考になりましたか。
human
シルバーバックMGCさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

店内雰囲気も施術も最高

とても雰囲気が良く木の香りがして癒されました。施術もとても丁寧で心地よかったです。

review-fill 2025/4/4

もみほぐし 60分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございます。

またお時間ありましたら、ぜひお越しください♪

またのご来店心よりお待ちしております♪
review-reply 2025/04/23
この口コミは参考になりましたか。
human
スティッチ~さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足です。

日によって 膝と腰のいたみが違い、ひどい時は歩いてる途中で 膝が激痛で歩けなくなったりしていて... その旨ヤスさんにお伝えし施術していただきました。今回【もみほぐし30分コース】にしましたが施術後、普通に歩けるようになりました。ありがとうございました。

review-fill 2025/4/2

もみほぐし30分

サロンからの返信
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

痛みが軽減したみたいで、よかったです。また辛くなったときはぜひお越しください♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
review-reply 2025/04/23
この口コミは参考になりましたか。
human
maro.マロさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても良かったです。

何度も利用しています。クーポンがあると期限前に駆け込む感じで、ネットで当日でも予約できるのが良いです。
リラックス出来る店内で、もみほぐしも大満足です。
担当の方も良くて、また行きたいです。

review-fill 2025/3/25

もみほぐし

サロンからの返信
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

またお疲れの際は、ぜひご利用ください♪

またのご来店心よりお待ちしております♪
review-reply 2025/03/27
この口コミは参考になりましたか。

149件中 36~40件を表示 リラクゼーションハウス癒 中鶉店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。