営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)
東京都新宿区新宿6-28-10 シルバーマンション新宿1102
最寄り駅:都営大江戸線 東新宿駅 A3(エレベーター)より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 45件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 2件 |
今回初めての利用です。
駅からも近くて、場所も説明を見ながらだったのですぐサロンが分かりました。
店内の雰囲気は落ち着いていてリラックスして施術受けられました。
また清潔感もあってよかったです。(オープンしたばかり?)
施術時間も予定より20分早く到着してしまったのですが対応していただけました。
時間も30分ほどで終わり、早くてよかったです。
【新規限定】VIOセット 男性 通常料金8,000円
電話しても出ません
VIOセット
施術していただきありがとうございました。
新宿から少し離れていますが、落ち着いた箇所にあるため、ガヤガヤしていない場所好きな方におすすめです。
お店はマンションの一角?にありプライベートサロンの形式になっていました。
説明から施術まで丁寧にしていただき、とても満足のできる機会になりました。
男性でも気軽に行けるかと思います。
VIOセット
サロン内はとても清潔で他に人がいなく、プライベート空間です。
カウンセリングから施術まで丁寧に対応してもらいました。
脱毛の機械は医療用に近いものを使っているみたいですが、個人的に痛みはほとんどなかったです。
呼び出しボタンが壊れてる?のか私がちゃんと押せてなかったのかわかりませんが
反応しなかったのだけ気になりました。
VIOセット
初めてVIO脱毛しました。痛みが不安でしたが、我慢できるほどのものでした。雰囲気も良く丁寧に質問に答えてくれたので不安なく受けれました。ありがとうございました。
VIOセット 男性
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。