営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-155-1 スカイコーポ1F
最寄り駅:JR京浜東北線 大宮駅 東口よりバスで12分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 249件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
効果はもちろんですが、質問するとわかりやすく説明してくれたりと接客もとても良くて落ち着きます。マッサージも丁度いい力強さなので、リラックスでき溜まった疲れが取れます。
【継続2か月以内限定】美容鍼・オーダーメイド施術 30分 通常料金4,500円
鍼治療がとても良いです。
施術後は体が軽くなり、肩こりや腰痛も施術後は改善されて就寝時の痛みが和らいでいます。また、その時の要望や体調に合わせて丁寧に施術してくれるので、安心して通えます。カウンセリングで悩みを話すと確認しつつ調整してくださります!
毎回リラックスできる雰囲気も魅力で、今では定期的にリピートしています。
【継続2か月以内限定】ライト美容鍼・オーダーメイド施術 30分 通常料金3,800円
2回目の施術でした。話を親身になって聞いてくれるのでとても助かります。とてもリラックスできます。数日後の変化も楽しみです。
【継続2か月以内限定】美容鍼・オーダーメイド施術 30分 通常料金4,500円
初めての美容鍼でしたがカウンセリングもとても丁寧でした。とっても満足です。終わった後に鏡で確認すると施術前と比べてスッキリしていて嬉しかったです。数日後の効果も楽しみです。ありがとうございました。
【新規限定】美容鍼・オーダーメイド施術 30分 通常料金4,500円
遠方からでも通いたくなるアットホームな雰囲気が魅力的です。鍼やもみほぐしを取り入れた寄り添った施術で、体の気になる箇所をすべて丁寧にケアしてくれます。体の不調をすぐに見抜かれ、適切な治療をしてくれるので、通うのが楽しみです。施術後は体が軽くなり、日常生活が楽になります。お姉さんの優しい対応にも癒され、リラックスできる時間を提供してくれます!
【継続2か月以内限定】ライト美容鍼・オーダーメイド施術 30分 通常料金3,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。