本日定休日
京都府京都市下京区恵美須之町527
最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 10番出口より徒歩4分
口コミ24件
初めての美容鍼で痛みや電流はどんな感じなのかなと少し不安でしたが、施術前のご説明もご丁寧で安心して受けられました。鍼の痛みあるところとないところがあり、あるところはそれは凝っている部分ということのようで、自分の顔のどの部分が凝っているのかわかるのがよかったです。疲れ目にもなっていたので、目元にお灸もしていただき、とても気持ちよかったです。翌日の朝はとてもフェイスラインがスッキリしてて効果を実感できました。次は美肌美容鍼してみたいと思ってます。
【新規限定】【小顔+リフトアップ】立体造顔美容鍼 60分 通常料金7,700円
ログイン
最近見たサロン
名古屋市中区きのままサロン
豊中市トータルビューティーサロン EMICAL
川崎市宮前区Re.Ra.Ku 宮崎台店
朝霞市朝霞のちいさな整骨院
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。