営業時間 09:00~18:00(最終受付18:00)
東京都江東区亀戸5‐15‐1 フォーラムふかわ1F
最寄り駅:JR中央・総武線 亀戸駅 北口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 17件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
かなり、以前の話ですが、
通院の帰り寄ってみました。
土曜日の13時前後に伺いました。
そんなに混んでいないかなと思いましたが、店舗が縦長で、奥の方で施術されている方が数人居ました。
身体の状態の確認から、施術まで約40分くらいだったと思います。
施術してもらった方に名刺を貰おうとしたら、持っていないと言われ、店舗の名刺に名前を記載してもらいました。
【新規限定】整体+首・肩コリ改善コース 60分 【前後のカウンセリング30分含む】
なかなか駅から離れていて、遠かったイメージですが、熱心に一生懸命施術してくださいました。サブスクリプションの提案があり自宅から遠いので、一旦検討させてもらいましたが、定期的に通うのであれば、サブスクより一回辺りの価格が、もう少しリーズナブルであると検討しやすいですね!あと事前のタブレットによる問診票が多くてちょっと面倒な印象です。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
右の肩甲骨周りの長年の痛みがあり、これまでいろいろな背術を受けてきましたが、あまり改善が見られませんでした。そこで、整体を求めてはじめての来院しました。丁寧な細やかなヒアリングをもとに背術してくださり、安心感がありました。とくに首周りが軽くなったように思います。亀戸の駅前という便利な立地もいいです。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 60分 通常9,900円
施術よりも口頭で状態のことを言われ、施術前とほぼ変わらない状態で店を出ました。
普通のマッサージで良かったのに……
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
初めての訪問でしたが、体の状態について丁寧にご説明いただき、施術の意味や効果についてもよく分かりました。施術も丁寧にして頂き、効果を感じる事が出来ました。まだまだ体が硬いため通い続ける必要はありそうですが、1回の施術でも体が軽くなりました。
現在の体の状態を確認する上でも、今回施術をうけ非常に良かったと思います。
【リラクゼーション目的の方はご遠慮ください】《首・肩コリ改善全身整体コース》 60分 通常9,900円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。