営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)
愛知県名古屋市中村区則武1-13-9 チサンマンション第3名古屋704
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 E7出口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 12件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
肩や腰がつらかったので、初めて伺いました。
他の方の口コミの通り、場所がわかりにくく到着するまでは不安でしたが、部屋の中は写真通りの雰囲気でした。
最初にどこが痛いか、指圧しながら確認してもらいました。
施術は、固まっているところが中心のため痛いことも多かったですが、常に痛い確認もしてくれて安心できました。
施術後、体がだるくなると言われた通り、数日間はだるい感じがしましたが、収まった後は、身体が軽くなりました。
とても献身的に施術して頂きました。
ありがとうございました。
【新規限定】カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金7,500円
久々のカイロでした。一人目出産後の骨盤調整以来なので10年以上ぶり…
今日は骨盤のズレや脚の長さ調節と、首肩凝りをほぐしてもらいました。
多少痛い箇所もありましたが、都度声かけして下さるので安心できました。丁寧な施術と、私の不調を時間の限り施術で楽にしようという熱意が伝わってきて優しい良い方だなと感じました。
押し売りも全くなく、安心して通えるサロンだと思います。
【新規限定】カイロプラクティック(悩み別調整) 60分 通常料金7,500円
サロンの入っているビルはとても怪しいのですが、部屋の中に入るととても綺麗で安心しました(^ ^)
施術の前に検査をして、それから説明を丁寧にしてくださいました。
カイロプラクティックは予防医学だということを知り、とても興味深かったです。
施術も丁寧に行ってくださり、また先生がとてもパワフルで元気な方でしたので、癒しというよりかは、元気をもらえる場所です。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
【新規限定】カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金7,500円
慢性的に肩こり首こりが酷く、友人に勧められてカイロプラクティックと言うものに初めて伺いました。
名古屋駅→エスカから出てすぐの場所でした。
ビルは少し古いかな..と思ったのですがサロンの中は綺麗です!
整体みたいにボキボキするのかな?と少し心配してましたがスタッフさんがカイロプラクティックとはなんぞやと詳しく説明して下さって、ボキボキしないで受けられると聞き安心しました。
身体の検査?から始まって全身くまなくチェック→施術の流れでした。
揉みほぐしとはまた違うし整体に近いけど痛くない、寧ろ痛気持ち良くて施術を受けてからしばらく身体が軽くなりました。
特に首に関しては念入りに施術してもらえたので本当に楽になりました、、!
スタッフさんの人柄もよく、伺ったときは大雪だったのですが事前に連絡をくださったり、肌が乾燥していたので保湿して下さったりと恐らく値段以上のサービスを受けてる気が、、。
一回で治るものではないとの事なので定期的に無理のない範囲で通わせて改善させて行ければと思います。
【新規限定】カイロプラクティック(全身調整) 60分 通常料金7,500円
4件中 1~4件を表示 treize CHIROPRACTICの口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。