MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

本日定休日

佐賀県唐津市鏡1820-19

最寄り駅:JR筑肥線(姪浜~西唐津) 虹ノ松原駅 出入口より車で3分

整体サロン Next oneの口コミ

human
3児のママナースさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

あんなにひどかった頭痛が軽快!

産後で、肩や首・背中を中心に負担が重なり、頭痛もかなりひどくなってきて…という状態で施術を受けました。
元々ゴリゴリと力業でされるようなマッサージが得意でなかったので(たまにしたい時もありますが)、ユラユラ揺らしながら、正常な位置に誘導していくこちらのやり方は、今の私には合ってるかなーといった感想です。1回だけでも頭痛がかなり軽快したのと、目に見えて可動域が広がったので、やはり体の構造をしっかり理解されてる方にお願いしてよかったと思っています。1回だけでももちろん効果はありますが、続けることに意味があるなって思ったのでその分のマイナスで、全体的にはとても満足してます。根本的に改善したい人にオススメです。子連れOKとの事で、ママさんにはかなりうれしいポイントですね。

review-fill 2022/9/27

【新規限定】《疲労や慢性不調を根本から改善》スペシャルコース(DRT整体&深温美容) 60分 通常料金7,7

サロンからの返信
当サロンをご利用いただきありがとうございます!
産後で体力が低下している状態でも本当に家事、育児に時間を割いておられて、お身体が休息を必要としている状態でした。強い外力で矯正するのではなく、心身共に深くリラックスしていただき、本来の身体の機能、回復力を引き出すように施術いたします。
小さなお子さまを一緒にお連れいただいても大丈夫ですので、我慢されることなく、しっかりご自身の休息も大事にされてください。
review-reply 2022/09/29
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。