MAP
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府和泉市池田下町164

最寄り駅:泉北線 和泉中央駅 南出口よりバスで16分

human
m-moさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽しかった!!

初めてのアロマオイルマッサージでした!
スタッフさんがとても面白い方でずっと笑ってました!
マッサージ気持ちよかったです!

review-fill 2023/7/19

アロマオイルマッサージ

サロンからの返信
m-mo様♪

この度はご来店ありがとうございました☆
お忙しい中、口コミ投稿までありがとうございます(o^^o)

リラックスしていただきよかったです★
私もとても楽しかったです♪

また、お会いできることを心よりお待ちしております(^^)♪
ありがとうございました☆
review-reply 2023/09/20
この口コミは参考になりましたか。
human
なみぞうさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛みもなく、スピーディーでした。

初めての脱毛で、不安でしたが、スタッフの方が、色々教えてくださり、痛みもなくスピーディーにしてくれました。

これからも、よろしくお願いします!

review-fill 2023/6/21

脱毛

サロンからの返信
なみぞう様♪

この度はご来店ありがとうございました(^ ^)♪
お忙しい中、口コミ投稿までありがとうございます☆

とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです(^^)☆

次回予約も取っていただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^-^)v
review-reply 2023/09/20
この口コミは参考になりましたか。
human
koaranさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました☆

都度払い可能なサロンを探していて、友人に「ここオススメだよ!」と勧められ予約が取ることが出来たので行かせていただきました。
 数年ぶり全身脱毛という事もありドキドキでしたが、最初の説明もとても丁寧で安心してお願いする事ができました!
色々質問してしまったのですが一つ一つ教えて下さり、施術もすごく丁寧で痛みも全くなく、会話もとても楽しかったです♪次もまた行かせていただきます☆
今日はありがとうございました。

review-fill 2022/7/8

脱毛

サロンからの返信
koaran様♪

先日はご来店ありがとうございました☆

お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます♪

施術中も楽しくお話させて頂きありがとうございます(^ ^)

次回もよろしくお願いします♪
review-reply 2022/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
冨樫さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効果がすごい

先日初めて脱毛をしましたが、
脇や、腕の毛はほとんど生えてこなく、
びっくりしています✨
 髭とVIOは少し時間がかかると毛並みや毛質をみていってくれました
親切で会話も楽しく楽しみです
 次もお願いします!

review-fill 2022/6/8

全身脱毛

サロンからの返信
冨樫様♪

先日はご来店ありがとうございました♪

効果が早めに実感できたみたいで、とても嬉しいです(^^)

髭やVIOは濃い方が多いので、時間がかかることが多いです(T-T)

理想までお手伝いさせて頂きますので、
これからもよろしくお願いします★
review-reply 2022/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
rika☆さん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

脱毛

お店の雰囲気もすごく良くて、カウンセリングから施術まですごく丁寧にしてくださりとても良かったです。
これからも通おうとおもいます。よろしくお願いします。

review-fill 2022/6/3

全身脱毛

サロンからの返信
rika様♪

先日はご来店ありがとうございました♪

カウンセリングで沢山お悩みをご相談して頂き、ありがとうございました☆

これからも分からないことが出てきたらいつでも聞いてくださいね♪

丁寧かつスピーディーな施術を心がけていきますので、これからもよろしくお願いします(^^)
review-reply 2022/06/08
この口コミは参考になりましたか。

22件中 16~20件を表示 SARASA beauty salonの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。