MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

静岡県熱海市伊豆山989-144

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 熱海駅 出口より徒歩27分

Beauty salon Nabiのブログ

熱海初導入!ルミクス脱毛

こんにちは!Beauty salon Nabiです。

今回nabīで導入している脱毛機は、LUMIX A9という脱毛機であのホスト界のキングと言われているローランドさんが認めた脱毛機です!
そのLUMIX A9って一体どんな機械なの?他の脱毛機と何が違うの?メンズはすごく高いでしょ?と思われる方も多いと思うのでLUMIX A9の他の脱毛機にはない沢山の魅力をご紹介いたします!

やはり脱毛の成功の決め手は脱毛機の性能に大きく左右されるということ。なのでまず初めにLUMIX A9の1番の強みとも言っても過言ではないのが、超高速・短期間・痛み無しを叶える業界最先端のハイスペック脱毛機です!なかなか時間がない方や早く綺麗になりたい方には空いた時間で施術を受けられるのでとてもおすすめです。
お客様からよく頂くお言葉としては痛いのが苦手なので脱毛を探しているときに検索で『痛くない 脱毛』と入力するとLUMIX A9が出てきました。というお言葉をよく頂きましたが初めてLUMIX脱毛をされる方はびっくりするほど痛みがないのでとてもリラックスして施術を受けていただけます。体感としてはほんのり温かいので寝てしまうお客様も多くいらっしゃいます(^^)

次にLUMIX A9は高電力とSHR方式で効果満足度がとても高いです!一般的な脱毛機が使用できる電力量は低金1500WですがLUMIX A9はなんとその1.6倍の2400Wのパワーで当てられるんです。2400Wって言われてもあまりピンときませんよね笑どんなところで使われているかというと、お医者様が手術の時に使用する機材と同じくらいのパワーなんです!なので命を救えるパワーで毛をなくしていくことができるので強いパワーというのがわかっていただけたかなと思います!
ではそんな強いパワーなのになんで痛くないかというのが光エネルギーを毛(黒いもの)に反応させているのではなく毛穴に熱を蓄熱させるSHR方式を採用。発毛を促す働きをするバルジ領域へアプローチし、毛を処理していきます!光エネルギーが毛根に集中することがなく広い範囲に働きかけるので毛周期に関係なく施術ができるのも魅力の一つ!
今までは2〜3ヶ月に1回しか通えなかった脱毛が最短3週間に1回通えちゃいます(^ ^)なかなか完了しないという悩みから解放されます。

最後に色黒なお肌や日焼け肌、アトピー肌、金髪、うぶ毛にもちゃんと照射していくことができるということ!従来の毛根の黒色のメラニンに反応させる照射方式だと、光エネルギーが黒い部分にグッと集中してしまうため、色黒なお肌や日焼け、ほくろやしみなどへの照射は不可能でした。でもホクロの上って意外と濃い毛生えてたりして気になりますよね?そんなお悩みにもちゃんと応えられるのがLUMIX脱毛なんです。どんな肌の色でも選ばず照射できるうえ、細かいうぶ毛や金髪にもしっかりアプローチ!お顔はうぶ毛が多い場所でもあるので脱毛完了時には脱毛する前に比べてお肌がワントーンも明るくなったというお声も頂きます(^^)同時にシミ、シワ、ニキビ、赤ら顔などのケア、お肌のロフトアップやエイジングケア効果も同時に期待でき嬉しい限りですよね!!

どうでしたでしょうか。このほかにも気になることやお悩みがありましたら遠慮なくご相談ください!LUMIX 脱毛でより早く、美しくなりましょう!beauty salon Nabiでお待ちしております)^o^(

LUMIX A9
サロンブログの
読者になる
投稿者
ビューティーサロン ナビ(Nabi)のスタッフ 増田葵子

増田葵子

マスダアイコ

お客さまの気持ちに寄り添い、ひとりひとりに合ったプランをご紹介いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ビューティーサロン ナビ(Nabi)のスタッフ 増田葵子

店長

増田葵子 マスダアイコ

Beauty salon Nabiのメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。