営業時間 12:00~20:00
福岡県福岡市博多区博多駅南1-10-20 駅南うちやまビル501
最寄り駅:JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅 筑紫口(空港方面)より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 73件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
とても丁寧な施術をしていただき、終わったあとに体が軽くなって大変よかったです。
全身むくみスッキリコース 120分
いつもは肩こりや鎖骨周りが気になるのですぎ最近腰やが痛み出して…そしたら背中が原因と知って驚きました。後下半身がかなり痛かったですがむくみやすい体質なのかもと全くそんな発想がありませんでした。足のマッサージを教わりました。色々とありがとうございました。
全身むくみスッキリコース 120分
揉みほぐしには何度か行っていましたが、なかなか疲れが取れず、オイルリンパマッサージで老廃物を流した方が良いかなと感じ、行ってみました。
強さや痛みがないか確認しながら施術をしてくれるので、安心できます。
メリハリのある強さで、疲れが取れ、身体が軽くなり、助かりました。博多駅から近くて、雰囲気も良く、オススメです。
【新規限定】フットバス+全身ボディケア+リンパトリートメント 60分 通常料金8,200円
最初体を触っただけでどこが悪いのか理解頂き固まっているところをしっかりと流して頂きました。強さもこまめに確認頂き気持ちよく流して頂きました。 今回は初回でしたので60分のコースでしたが次回また博多に来た際は長いコースを選択してしっかりリフレッシュしたいです。部屋の雰囲気も接客も良かったのでおすすめできます。
【新規限定】フットバス+全身ボディケア+リンパトリートメント 60分 通常料金8,000円
2回目のオイルマッサージでしたが、とても気持ちよかったです。
色々と身体の状態も聞けて為になりました。
体験60分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。