• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)

埼玉県桶川市寿1-15-15 新島ビル

最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 東口より徒歩4分

口コミについて

ひだまり接骨院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
12件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
いぬねこかいたいさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなった

悩みについて聞くと、こうするといいよとアドバイスをくれ、店を出た瞬間身体が軽くなってました!
また通う予定です!

review-fill 2025/9/7

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
km子さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気がとても良く心地の良い時間過ごせた

客一人一人に丁寧さ接している様子が伺えてとても好印象でした。
雰囲気もよく、急かされることなく気持ちの良い時間を過ごすことができました。
施術に関しても丁寧にヒアリングをしてくれて心地の良い力加減でした。
また行きたいと思いました。

review-fill 2025/7/3

《産後/骨盤調整に特化!》カイロプラクティック 30分

この口コミは参考になりましたか。
human
トムムムムさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快活な対応

初めての利用でした。
施術者の明るい対応が印象的でした。
お店は、新しく清潔感がありました。
体の状態をよく見ていただき、体の不調の原因となっていそうな箇所を丁寧に説明していただきました。体の状態を客観的に説明いただいたので、少し不安がなくなりました。また、とても話しやすい雰囲気で、他の整体などでは少し聞きにくいことや言いにくいことも伝えやすかったです。施術も体の痛みがでていなか確認していただき、施術が効いているのか効いていないのか言いやすかったです。

review-fill 2023/8/28

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
トムムムム様
ご来院ありがとうございました。
初めてな所って色々緊張しますよね!
なるべく詳しくお聞きしたいのでアットホーム感が出せるように意識しております!
今後とも症状を継続して診せていただければと思います。

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2023/10/03
1人が参考になったと言っています。
human
ワカチコさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行って良かった!!

肩甲骨をほぐしてもらえたので、腕が良く回るようになったのと5年ぶりに腕が耳脇まで上がるようになりました!
ずっと骨盤矯正をやりたかったのでやってもらえて良かったです!
またよろしくお願いします!

review-fill 2023/8/26

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ワカチコ様
ご来院ありがとうございました。
楽しく施術させていただきました!消防士さんには気を付けて下さいww
口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!!!!
review-reply 2023/08/29
1人が参考になったと言っています。
human
Rirrakuma さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

からだが楽になりました。

担当してくださった方が、骨とかを触っただけでどこどこがひどい、ここも辛そうですね、とか言っていないのにすべて当てていてとてもビックリしました。ストレートネックもあることをいったらムチ打ちもありますねーって言われてスゴイ!と思いました。
いろいろやっていただいてホントにからだが楽になりました。歩くときの姿勢も前よりピン!となりました。
ありがとうございました。

review-fill 2023/8/11

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
Rirrakuma様
ご来院ありがとうございました。
姿勢が気になったので是非お家でのメンテナスもやってみてくださいね!
ストレートネックは酷くなると痺れの原因にもなります。
注意してくださいね!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております。
review-reply 2023/08/18
この口コミは参考になりましたか。

12件中 1~5件を表示 ひだまり接骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。