• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)

埼玉県桶川市寿1-15-15 新島ビル

最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 東口より徒歩4分

human
スーサンズさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

初めてのカイロプラクティック

今までマッサージは受けた事はあったのですが、カイロプラクティックは受けた事がなくて、気になってはいました。クーポン券を利用し、職場からも近いので伺いました。初めてなのに予約時間より遅れてしまい、すみませんでした。
駐車場もあるし、施設内も広くて綺麗で良かったです。
専用のベッドがあるのは、写真で見ていたのですが、まさかな動くとは…でも良いでね(笑)沈むと大きい音が出る事は説明を受けてたのに、実際に施術を受けて聞くとビックリしますが、ソフトなので痛くないし、すぐに慣れました。
最後のウォーターベッド、初めての体験でしたがハマりそうです。
施術後も体がしばはくは楽でした。また、分かりやす説明と丁寧な対応で、また伺いたいなと思いました。色々、教えて頂いたので勉強にもなりました。ありがとうございました。

review-fill 2022/1/29

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ス―サンズ様
ご来院ありがとうございました。
トムソンベッド、インパクトありますよね(笑)
音も少し大きいので始めはちょっとびっくりしますよね!

肩、腰など仕事などで痛みが出てくると思いますが
自己メンテナンスの出来る身体づくりを手伝いをさせて下さいね!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2022/02/01
この口コミは参考になりましたか。
human
バタフライピー茶さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切丁寧で良かったです。

旧中仙道沿いにオープンした整骨院さんで、
よく通るのに、隣のビルの看板の死角になって気付きませんでした。
リサクゼーションというよりは根本治療的な感じで、私は普通の保険外で全体的にみてもらいました。
ロボットのような専門的な施術ベッドは、治療方針のこだわりで、
お若い店長さんですが経験は豊富なようです。

review-fill 2022/1/26

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
バタフライピー茶様
ご来院ありがとうございました。
院内が寒くご迷惑をおかけしました
review-reply 2022/01/28
1人が参考になったと言っています。
human
K-HAMA-Kさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

久しぶりのカイロ

何年かぶりにカイロに行きました。腰や膝が悪いので、丁寧に状態を確認していただき、細部までポイントを絞った施術で非常に満足しました。腰は痛みがまだまだ残っていましたが、膝は周りの筋肉へのアプローチからかなり改善されました。また自分でも凝りをほぐすポイントが分かって、セルフケアもできて、状態がだいぶ改善しました。また機会を作っていきたいと思っています。

review-fill 2022/1/18

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
K-HAMA-K様
ご来院ありがとうございました!
初回時全体を見させていただきましたので、次回は腰のポイント・膝のポイントを重点的に診させてくださいね!
他にも気になる点がありましたらお教えください。
大きな怪我をしないよう競技頑張ってください!!

口コミありがとうございました。
review-reply 2022/01/20
1人が参考になったと言っています。
human
yosheyさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自宅から近かったので。。、

毎回、色々と整体等を探しておりました。まさか、家の近くに、施術、内容、料金、先生のお人柄、全てが満足いく所が見つかるなんて驚きでした。
説明等もしっかりとしてくれて、色々と悩み箇所も適切に当てられて、ちょっと驚きでした笑 
施術後も、とても身体が楽になりました。ありがとうございました。しばらく通って、ある程度、良い状態までに持っていきたいと思っておりますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します!

review-fill 2022/1/12
サロンからの返信
yoshey様 ご来院いただきありがとうございました!

喜んでいただきとてもうれしく思います!
自分も、お話させて頂きとても勉強になりました。
痛めにくい体をつくれるよう精一杯頑張らせていただきます。

口コミありがとうございました!
次回もお待ちしております!
review-reply 2022/01/14
1人が参考になったと言っています。
human
LA.LA.LAさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

総合的には良いです❗

院長一人で大変そうです!ウォーターベッド治療や矯正治療はグッドです!効果を期待しています(笑)

review-fill 2022/1/5

【新規限定】《腰の悩みに特化》カイロプラクティック 40分 通常料金3,300円

サロンからの返信
LA.LA.LA様、口コミありがとうございます!今後スタッフを増やすつもりなので、それまでは頑張ります!
効果もしっかり出し続けていけるようお話を聞きながら頑張らせていただきます。

ご来院本当にありがとうございました!
次回もお待ちしております。
review-reply 2022/01/07
この口コミは参考になりましたか。

66件中 61~65件を表示 ひだまり接骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。