営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)
埼玉県桶川市寿1-15-15 新島ビル
最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 東口より徒歩4分
とても腰が楽になりました。 接骨院などにありがちな、社会人にはしんどい再来院催促がありません(3日後にきてくださいとか)。 そのため、今後も気楽に自分のペースで通わせていただこうと思ってます。 施術自体もしっかりしていると感じましたし、施術後のウォーターベッドマッサージ機もすごかったです。 まだ新しいところなので清潔感もあっておすすめです!
【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円
お友達に教えてもらい、行ってみました。 腕が上がらない程、肩も首も固まっていましたが、丁寧にほぐしていただき、かなり楽になりました。 体のあちこちの歪みなども教えていただき、勉強になりました。 お話も楽しく、居心地も良かったです。 最後のベッドも気持ちよかったのでオススメです。 またぜひお願いしたいと思います。
初めてトムソンベッドで施術して頂きました。 ずっと肩周りがガチガチで後ろに手を組むことが辛い状態でしたが、現状や原因を説明しながら的確に施術してくれます。 不調箇所ばかりで痛い痛いと連呼してしまいましたが(笑)、力加減は満足しています。 初のアクアベッドは衝撃的でした。まさにジェットバスのようでした。ずっと寝ていたいくらい気持ちよかったです。 翌日はだいぶ軽くなったような気がします。 少し定期的に通ってみたいと思います。
とてもよかったです。 クレジット決済ができるとよかったかな
初めて伺いました。立ち姿を見ただけでどこが歪んでいるか、その影響でどこに負担がかかっているかを的確に指摘していただきました。施術に関してもカイロプラクティックということで痛そうなイメージでしたが、そんなことはなく安心して受けることが出来ました。外反母趾にはしっかりとアーチを作ることが大事だと教えていただきましたので、テーピングを継続しようと思います。
66件中 16~20件を表示 ひだまり接骨院の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。