• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)

埼玉県桶川市寿1-15-15 新島ビル

最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 東口より徒歩4分

human
ボロボロの満月さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛みが軽減されました

問診も丁寧かつ的確で、状態もわかりやすく説明していただき安心して施術を受けることができました。

腰が痛くてどうしようもなかったのですが、一度の施術でかなり痛みが軽減され、鏡で見ても反り腰が少しよくなっていたように思いました。
家でのストレッチ方法も教えていただきました。

しばらく定期的に通ってみたいと思います。

review-fill 2024/9/26

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ボロボロの満月様
ご来院ありがとうございました。
このニックネーム、ノスタルジーな感じがしますねw
一度で何かを実感していただけるように意識してるのでとても嬉しいです!
是非ストレッチも継続してくださいね!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2024/09/30
この口コミは参考になりましたか。
human
博純さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

親切に対応して頂けました。

駐車場にたどり着けず店舗へ電話しましたが、丁寧に案内して頂けました。問診でも細かく確認してくださり、現状の問題点等もわかりやすく説明してもらえたのも良かったです。施術に関してはちょうど良い力加減で施術後はかなり楽になったと感じました。診て頂いた後、かなり厳しいスケジュールで出張に行きましたが、いつもなら身体がバッキバキになってしまうところがそこまで負担にならなかったので、身体の状態を根本から改善して頂けたのかなと実感しました。定期的に通いたいと思います。

review-fill 2024/9/20

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
博純様
ご来院ありがとうございました。
出張お疲れ様でした!体の状態が維持できて良かったです!
上手くメンテナンスとして使ってくださいね!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/09/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ふじいろさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良いことづくし

肩の辛さも取れて、背中が整うことで胸も上向きバストラインが上がって、良いことづくしでした。日頃のストレッチ法も教わったので早速やりたいです。最後のウォーターベッド、初体験でしたが病みつきになりそうな気持ちよさでした。仕事帰りに、つい寄りたくなるなと思いました。職場の同僚にもすすめたいくらい良かったです。

review-fill 2024/7/24

【新規限定】《首、肩の痛みに特化》カイロプラクティック40分

サロンからの返信
ふじいろ様
ご来院ありがとうございました。
ストレッチで自己メンテナンス出来るのが一番だと思っています。
是非続けてくださいね!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2024/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
かみかみかみちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

1発です!!

毎回痛い所が違うのですがここが痛いと伝えるとほぼ1発で治してくださります!!
ゴッドハンドだと私は思っています^^困ったらひだまりへ行けば治ります!!
いつもありがとうございます♪

review-fill 2024/7/6

《腰の悩みに特化》カイロプラクティック

1人が参考になったと言っています。
human
☆なつ☆さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

☆とても良かった☆

口コミまで数日がたちました(^-^)

身体の方は、とても快調です♪♪

こちらの店舗の口コミなどを参考にして、伺いましたが、本当に素敵な担当者さまで、身体だけではなく、とても有意義な時間が過ごせました(^-^)

とても気さくにお話が出来るので、人見知りの方や、口下手な方が来店されても、担当の方が、親切にリードしてくれるので、安心して来店して大丈夫です♪

しっかりと耳を傾けていただけるので、気になることなどは、相談してみるとすぐに対応していただけると思います(^-^)

施術も、とても気持ちが良かったです♪♪

力加減もとても良く、かなりリラックス出来ました♪

私は、力加減が強いのが好みなので、弱ければ強めにとお願いしようと思っていたのですが、会話の中ですぐに理解していただき♪とても私好みの力加減でした(^-^)

ですので、こちら側から力加減などリクエストしても、すぐにご対応していただけるので、みなさんもご安心して伝えてみてください♪♪

駐車場の場所ですが、悩んでお店の前に一度車を停めてしまいましたが、お店の横の砂利の所から、裏に行く事が出来ます(^-^)

とても有意義で、気持ちの良い施術を受けられて、とても満足です♪♪

最後にシャワーベット♪とても気持ちが良くて、毎日寝転びたい位です(^-^)

私は、途中から洗車しなくちゃと言う気持ちが強くなり、帰りにしっかりと洗車場にも寄りました(^-^)

また、伺いたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎

ありがとうございました♪♪

review-fill 2024/6/29

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
☆なつ☆様
ご来院ありがとうございました。
洗車コメントありがとうございますw
自分は人見知りなのでどこまでリードさせて頂けていたかは定かではありませんが
review-reply 2024/07/02
1人が参考になったと言っています。

66件中 21~25件を表示 ひだまり接骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。