• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)

埼玉県桶川市寿1-15-15 新島ビル

最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 東口より徒歩4分

human
ぴーすけ!さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

首こり

肩こり、首こりが酷くて利用させていただきました。アドバイスやこりのある場所など、いろいろ教えて貰えて助かりました。
また利用させていただきます。

review-fill 2024/11/8

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
ぴーすけ!様
ご来院ありがとうございました。
自己メンテナンスをしっかりされている方にアドバイスをする時は何だか少し緊張しますw
少しでもお役に立てれば嬉しいです!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2024/11/12
この口コミは参考になりましたか。
human
モアママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

背中の痛み

首、肩こり、背中の痛みで伺いました。
背中の張りが強かったようで、丁寧にほぐしていただき、首肩の凝りも緩めていただきました。だいぶ楽になったのですが、旅行に向けてしっかり体調整えたいので、また伺います。
とても頼りにしています。
よろしくお願い致します。

review-fill 2024/10/23

保険適用 30分

サロンからの返信
モアママ様
ご来院ありがとうございました。
車酔いなく旅行が楽しめるように頑張ったつもりです!
しっかり楽しんできてくださいね!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2024/10/25
この口コミは参考になりましたか。
human
モアちゃんママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が楽になりました。

首、肩、背中の痛みで伺いました。
丁寧な問診と的確な施術でガチガチだった背中が軽くなり、スッキリしました。
ウォーターベットは心地よく、心も身体もほぐされて本当に気持ち良かったです。
定期的に通いたいと思います。

review-fill 2024/9/26

《首、肩の痛みに特化》カイロプラクティック40分

サロンからの返信
モアちゃんママ様
ご来院ありがとうございました。
問診は凄く重要だと思っております。なので少し長くなってしまいますが、お付き合いいただきありがとうございます!
それにより的確に触れるように心掛けております。
でも至らない点がありましたら次にご来院いただけた際にご指摘いただけると施術の助けになります!
お気軽にお話しくださいね!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2024/09/30
この口コミは参考になりましたか。
human
りりりりすさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

上手です!

辛い場所や凝ってる場所を的確に施術してもらい、痛気持ちいい力加減でとても体が楽になりました。ここ数年で一番と思うくらいの感動でした。
60分の施術でしたが、体の違いを感じました。

review-fill 2024/8/9

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
りりりりす様
ご来院ありがとうございました。
施術やりがいがあり楽しかったですw慢性痛ではなく、痛みのあるものだったので色々考えながら施術させて頂きました。

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2024/08/20
この口コミは参考になりましたか。
human
じゃこあっこさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロプラクティック

トムソンベットでの施術は衝撃的でした
力加減も良く治していただいてる感覚でした
ウォーターベットも初めてで気持ちよくうとうとしてしまいました
再来院予定してます!

review-fill 2024/7/26

【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
じゃこあっこ様
ご来院ありがとうございました。
少しでも感動していただけたら嬉しく思います!
リラクゼーションとしては物足りないかもですが
治す事には少し自信があります!

口コミありがとうございました。
次回のご来院楽しみにお待ちしております!
review-reply 2024/08/26
この口コミは参考になりましたか。

53件中 16~20件を表示 ひだまり接骨院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。