営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)
埼玉県桶川市寿1-15-15 新島ビル
最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 東口より徒歩4分
患者の気持ちに寄り添い、施術中の会話も楽しく、身体の仕組みや色々なスポーツに関わる傷害等よく勉強されてる先生だなと感じました。私が伺った時は4人同時に施術していましたが手際も良く、施術が終わると皆笑顔で帰って行きました。そうそう肝心な痛みも確実に緩和してくれましたよ、本当にありがたい限りです。私の家から10㎞くらいですがここに来て良かったな〜と実感してます。 治癒するまでの少しの間ですが通わせていただきます。
【新規限定】《当店オススメ★》全身カイロプラクティック 60分 通常料金5,500円
カイロ60分の初めての体験でした 緊張して中へ入ったのですが、優しい声掛けがありました。立ち姿から左右の違いや癖などを指摘されてズバリでびっくりしました。施術中は部位を説明しながら丁寧にほぐしてくれました。 ボキボキならない痛くないと書いてある通り、全然痛くなかったです。 上がらなかった腕が、耳脇まで上がるようになりびっくりです すぐに効果出たのもびっくりでした。 その後は痛いところに電気を当ててから、これまた初のウオーターベッドへ。 自分が水の上に浮いていて、下からジェットバスでマッサージしている感じで、とても心地よかったです。 時間を作ってまた行きたいと思っています。
20年以上の腰痛です。 病院のリハビリで電気治療をする程度でしたが、今回初めて全身カイロプラクティックを施術してもらい痛みが少し和らぎました。 専用のトムソンベッドは体に衝撃も少なく痛くないです。 歪んだ箇所を定期的に整えてもらえば、仕事も普段の生活もだいぶ変わるのではないかと思いました。 また通わせて頂ければと思います。
いつも行っていたカイロが閉院してしまい、どうしようかと思っていたのですが、肩凝りや背中の痛みが我慢できなくて、友人にEPARKを勧められ、こちらを知りました(*^^*) 外から見てるだけではわからないので、体験出来て良かったです。 対応してくれた方はとても話しやすくて、痛いところや痺れているところを的確に診断してくれました(*^^*) やっぱり人の手で施術してもらうのはとても気持ちよかったです(*^^*) 痛すぎず弱すぎず、強さも確認してもらって安心して施術出来ました。 ウォーターベッドみたいなのも初体験でした。全身の血が巡る感じで気持ちよかったです。 施術後は体が軽くなり、姿勢が良くなったように感じました。 ただ初めてだったからなのかもしれませんが、効果は3日くらいしか感じませんでした… また伺おうと思います。
現在の姿勢からその日の施術のメニューなどを事前に説明していただきました。施術中も凝ってる部分などを丁寧に教えていただきました。最後のベッドもとてもリラックスできました。このベッドだけで来院する方もいるというのも納得です。施術後はとても楽になりました。正しい姿勢もアドバイスいただいたので、心がけるようにしています。今後も通わせていただきたいと思います。
53件中 41~45件を表示 ひだまり接骨院の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。