口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 50件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今回も頭から足先まで全身触って整えてくれるので首肩、お尻の違和感など力強く丁寧に触ってくれる事でとても楽になりました。次の日に揉み返しになるかな?なんて思っていましたが全く無く逆に体が軽くなり、足取りも良くなりました。
2時間コースがおすすめ、やるならしっかり触って頂き違和感のある箇所や痛みなど相談することで小さな気づきが身体全体を良くしてくれるのでとてもお勧めなサロンです。
全身もみほぐし 120分
月1回のお楽しみ。夏の疲れがすっかりとりました。来月もよろしくお願いします。
全身もみほぐし&オイル・フットケア120分
揉みほぐしは痛気持ち良く、ヘッドはただただ気持ちよく寝落ちするほどです。今回も身体すっきりしました。ありがとうございます。またメンテナンスに伺います。よろしくおねがいします。
全身もみほぐし&ヘッド・リフレケア 90分
安定のコリ改善、むくみ改善、可動域が改善され、大満足の施術をしていただきました。カッピングが気持ちよく、ハマってしまいました。
深層リンパトリートメント 120分【通常価格12,000円】
身体も目も頭もすっきりしました。ありがとうございます!マッサージ中に身体の状況を把握してくれて的確なマッサージをしてもらえました。首こりがかなり酷いのを実感しました。またよろしくお願いします。
深層リンパ&ヘッド 90分【通常価格10.500円】リンパ60分+ヘッド30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。