口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 17件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術してくださる方は2名いらっしゃいました。スポーツ障害でここに通わせていただいて、上がらなかった腕が1ヶ月ほどで完治しました。
治療して頂くにあたり、今の怪我の状態などを詳しく調べて下さり、それについてのアプローチがものすごく良かったです。
鍼を刺していただいたり、マッサージも適切でした。
エコーのような機械もありました。
治療
肩凝りがひどいけど、施術後はすっきりしました。疲れるが癒されました。
【新規限定】《ほぐしながらより良い身体へ》ボディケア 60分 通常料金5,000円
最初に体の状態をチェックして、詳しく説明を受けてから改善のストレッチなどを教えてもらいました。
今どうなっているかを確認しながら教えてもらえたので、分かりやすかったし、ストレッチを家でもやってみたいと思います。
そのあとは施術で、もみほぐしてもらいましたが、痛いところもありましたが、気持ち良かったです。終わった後は体が軽くなりました。
サロンやオフィスが入っているビルですが、マンションみたいにエントランスで番号押してインターフォンならすシステムでちょっとだけ戸惑いました。
【新規限定】《ほぐしながらより良い身体へ》ボディケア 60分 通常料金5,000円
色んなマッサージ店を回ってついに、自分に合うところが見つかりました!
専門性が高い説明、有資格者の技術をリーズナブルに受けることができて、大満足です!
整骨院ということで、今も保険を使い通っています!
疲れている時は長めのマッサージを受けることができるので、おすすめです!
4件中 1~4件を表示 いぬま鍼灸整骨院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。