営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-2-17 㐧一住建 東心斎橋ビル B1階
最寄り駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 出口5-Aより徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 29件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 3件 | |
| 1以上 | 0件 |
丁寧でしっかりとした施術でした。
だいぶん疲れていたのですぐに寝落ちしてしまいました。
店員さんの接客対応も低姿勢で良かったです。
「むくみ・疲れた足を撃退!」★選べるフットりふれ(アロマ)セット★ 計50分
お店は駅から近くて、ルートも簡単でスムーズに到着できました。足のリフレッシュをしたくて訪問しました。疲れ感が強かったのか、痛気持ちいいより、やや痛みを感じました。強く揉んでもらってないのにね。
もう少し足のケアを意識して間隔短めに施術を受けようと思います。
「むくみ・疲れた足を撃退!」★選べるフットりふれ(アロマ)セット★ 計50分
ビルの地下階で階段なのが唯一の残念なところで施術もサービスも申し分なく大満足です近くに予定がある際はスケジュールに追加してまた行きます、ありがとうございました。
「むくみ・疲れた足を撃退!」★選べるフットりふれ(アロマ)セット★ 計50分
とても癒されたので行ってよかったです
治療よりリラクゼーションを優先したい方におすすめだと思いました。
「むくみ・疲れた足を撃退!」★選べるフットりふれ(アロマ)セット★ 計50分
これまで何度か通ってますが、物音や声や諸々が気になり、今日は特に落ち着きませんでした。オーナー様へ改善を望みます。
ボディケア30分
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。