営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)
千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブビル A棟302
最寄り駅:JR中央・総武線 千葉駅 西口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 25件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
VOSサロンは初めてでしたが、丁寧に説明してくださり安心できました。
施術中も痛くて我慢できなかったりしないか何度も確認してくださいました。
顔をクルクル撫でられると少しジャリジャリ、チクチクするかんじがありましたが、すぐに慣れ、パックを20分おいている間はウトウトしていました。
パックを取った後はヘッドマッサージもして下さり気持ちよかったです。
最後に酵素ドリンクをいただきました。「数日乾燥が気になることがあるので保湿とお水を飲んでください」と最初に出していただいたペットボトルの水もお持ち帰りさせていただきました。
化粧品の説明などもありましたが、押し売りなどもなく施術の理想の頻度も教えていただきましたが、すぐ次の予約の予定を聞かれたりもなくお試しで行きやすくて良かったです。
まだ効果はこれからですが、楽しみにしています!
◎当店人気NO.2◎【新規限定】本気で肌質変えるなら★VOSサロンケア 60分 通常料金22,000円
初めてお伺いしましたが、担当の方がとても気さくで話しやすく楽しい時間を過ごすことができました☺︎
効果はまだわかりませんが、これから通って行きたいと思います。次回もよろしくお願いいたします⭐️
◎当店人気NO.1◎【新規限定】本気で肌質変えるなら★VOSサロンケア 60分 通常料金22,000円
サロン内は清潔感がありながらも落ち着く空間で、とても居心地が良かったです
また商品が並べてあり、気になるものがたくさんありました
カルテを書き終えた後や、お会計中にみて過ごせるので良かったです
施術中も会話が弾み、つい時間を忘れて過ごしてしまいました
次回の来店目安も伝えつつ、強引な勧誘もないので安心してまた来ようと思わせてくれます
またよろしくお願いいたします
◎当店人気NO.1◎【新規限定】本気で肌質変えるなら★VOSサロンケア 60分 通常料金22,000円
1年半ほどお世話になっている癒しのサロンさんです(*^_^*)
まず来店時に毎回カウンセリングをしていただけるので、気にしている部分など伝えやすいです!
施術に関しては文句のつけようがありません!
丁寧かつ次の行動の声がけもあるので、安心して施術を受けられます。
また会話も楽しく、月一の楽しみです⭐︎
他にも施術前にペットボトルのお水、施術後は酵素ドリンクをいただけますし、正直ここまでしていただけるサロンさんに出会ったことがないで毎回感動します笑
しつこい勧誘もなく都度払いで、何と言っても料金がリーズナブルなので通いやすいです!!!
脱毛の他にもフェイシャルも気持ちよく、ここで女子が気になる悩み全部が解決します!!
周りの人にも全力でオススメしたいサロンさんです!!
次回の施術も宜しくお願いします!
何度でも触りたくなるツルスベ肌に★全身脱毛(顔なし) 90分
お店の方がとても優しく、施術内容についての説明やカウンセリングをひとつひとつ丁寧に行ってくれました。そのため、とても安心して施術を受けることができました。施術後の肌感もとても良くて満足してます!施術内容、気遣い配慮共に素晴らしいお店だと思いました。また、後日時間を見つけて定期的に通わせて頂きたいとおもいます。ありがとうございました!(´▽`)
◎当店人気NO.3◎【新規限定】【CARBOXY】高濃度炭酸パックでお肌つやつや♪毛穴キュッ◎ 60分 通常料金6,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。