MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

広島県東広島市西条町田口224-41

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 西条駅 南口より車で12分

超音波エステサロン~hana~のブログ

これを知らないと損をするエステサロン。なぜ最初の1ヶ月が大切なのか?

【結果を出すには初めの1ヶ月が大事!】
エステに行ったことがある方はこのようなことを言われた覚えはありませんか?
⚫️途中で辞めたら戻ります→これはコースに通わす手法。
⚫️1ヶ月は詰めてきてください。→週3回を求められます。
ではなぜ元に戻るのか、説明されたことはありますか?
ほとんどのエステサロンではなぜ戻るのか説明しません。私も他のエステティシャンからその理由を聞いたことがありません。厳密にいうと、研修では、戻る戻るとだけ教えられて、何故戻るのかは教えてくれないからです。
hanaではこの理由をしっかりとお伝えしております。何故なら、お客様はこの理由を知っているのと、知らないのとでは結果に大きな差がでると私が確信しているからです。
ではなぜはじめが大事なのかお伝えいたします!
それは【ホメオスタシス】が邪魔をするからです。
例えば、
⚫️人間は暑い場所にいると勝手に汗をかきます。
⚫️高熱が出ると、2.3日もすれば、下がります。
これは、人間が生きていくために必要な機能が備わっているからです。暑いところで汗をかかなければ、体温調節がうまくできず死にいたりますし、高熱がずっと出たままの状態でも、元気に過ごすことは人間はできません。この時に、脳の中では、無意識のうちに、「汗をかけー!熱を下げろー」といった指令を無意識に出します。これをホメオスタシスと呼びます。
エステで例えるとどうなるかというと、
短時間で、くびれができてしまったら「この人の身に危険が生じてるぞー!お腹を元に戻しなさぁい!」と勝手に脳が指令をだしてしまっているのです。これがホメオスタシスという身体の中で起こっている現象です。
これはね、人間が意識してどうすることもできないのです。
ですから、「貴方のくびれはここだよぉ〜」って言うことを教え込めばいいのです。だから、
⚫️戻る前に機械を当てる!これを最初の1ヶ月は繰り返す必要があります。

当サロンは週3回の通い方ではありません。だって今の女性は仕事をしている方がほとんどでとても忙しいから。。週3回なんて通えないんです。
お客様の未来に寄り添う施術をさせていただきます。
だからね、最初の1ヶ月は週に1回をお勧めしています。

あなたに合ったプランでご提案させていただきますので、ご安心ください。

おすすめコース

2回目以降サロンおすすめ

  • 19800円 (45分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
ハナ(hana)のスタッフ 角田由香

エステティシャン

角田由香 カクダユカ

超音波エステサロン~hana~のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,800円

18%OFF 8,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。