Youko nurse Beauty salon

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

大阪府高槻市高槻町19-10 サンダーソニア201号

最寄り駅:阪急京都本線 高槻市駅 出入口6より徒歩4分

Youko nurse Beauty salonのブログ

水素とは

Youko nurse Beauty salonの
ヨウコナースです♡

株式会社Sプラン様のHPに当サロンのせて頂きました。
Sプラン様とは水素吸入導入と、医師赤枝先生監修の水素セラピスト検定の認定資格を取得致しました。

藤原紀香さんや、数々の芸能人やアスリートの方達も水素生活をおくられています。
水素は全身の細胞の中まで行き届き、悪玉活性酸素を除去することで、内側から美容と健康を整えます。

大学病院でも研究され、学会症例事例もあるのですが、継続することに意味があります。
当サロンでは、水素吸入と、水素サプリをご用意しておりますので、10日に一度水素吸入し、サプリを毎朝1包飲むことで効果が期待できます。

実際私は自律神経の乱れと更年期で、しんどい時期があり水素を知り、毎日水素吸入しています。症状は良くなり、水素の効果を実際に体感できています。
ダイエットにも効果が期待できますよ。

気になるお値段ですが、30分3300円で次回ご予約して頂ければ水素サプリ10日分2592円をお付けしております!!

日本の工場で作られている安心した水素吸入機です。是非水素をたくさん吸いに来てください。
当サロンでは衛生上 毎回新しいチューブを使用しております。


当サロンだはリクライニングチェアでリラックスして水素を吸入できます
サロンブログの
読者になる
投稿者
ヨウコナース ビューティーサロン(Youko nurse Beauty salon)のスタッフ ヨウコ ナース

ヨウコ ナース

ヨウコ ナース

お客様のお悩みに傾聴し、お客様のなりたいを叶えることができますようにお力添えをし、心を込めたおもてなしをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヨウコナース ビューティーサロン(Youko nurse Beauty salon)のスタッフ ヨウコ ナース

オーナー

ヨウコ ナース ヨウコ ナース

Youko nurse Beauty salonのメニュー

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。