営業時間 11:00~23:00(最終受付20:00)
茨城県土浦市荒川沖320-1
最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 荒川沖駅 西口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
初めて利用させてもらいました。 施術も1度だけですごく効果があって、大満足でした。 今まで何店舗かで、美容鍼をやってもらった事がありますが、あまり効果があって実感できませんでした。 こちらにはこれからもお世話になりたいと思いました。 美容鍼だけでなく、他に身体に違和感がある事を伝えると、そちらも一緒に施術して下さり、とても助かりました。 また宜しくお願いいたします。
《頭&顔セット》美容鍼&小顔頭蓋骨調整 60分
今回美容鍼で初来院でしたが施術を行う前にわかりやすく説明をして頂きました。顔の歪みがあり、左右対称になる様に対応して頂き施術も丁寧でした。一回の施術だけでも違いがわかってとても感動しました! またよろしくお願いします。
御自宅の一室で運用している整体院で、初めて行かれる方は大体場所が分からず連絡が来るとおっしゃっていました。 わたしはイーパークに記載されてる場所の案内をしっかりと読んでいきましたので、すんなり到着できました。 施術者の方はわたしよりもお若く気さくな方でした。 今回美容鍼をやりたくて行きましたが、目の下のクマとほうれい線が気になると伝えたところ、何故たるみやくすみが出来てくるのかの説明をしてくれました。 いざ施術に入り、鍼を顔に刺していくのですが、最初顔全体を針でつついていくのですがそれがわたし的には気持ちよかったです。 鍼も顔と頭、手、足と結構な数量を刺してくれて満足でした。 頭と顔に電流を流すのが、少し怖かったですが弱めに設定して貰った為大丈夫でした。 終わった後は目が大きくぱっちりしているように見えました。 あと肌が明るくなったような!?気もしてます。 やはり美容鍼は即効性があるなーと今回も施術を受けて感じました。
【新規限定】《たるみ/クマ/しわ》美容鍼 30分 通常料金7,700円
3件中 1~3件を表示 i鍼灸整体院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
土浦市i鍼灸整体院
千葉市稲毛区女性のための新リンパ・整体サロン 陽だまり
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。