Beauty salon eu

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

神奈川県横須賀市吉井2-7-30

最寄り駅:JR横須賀線 久里浜駅 車で5分

Beauty salon euのブログ

結果が出る人続出!!!8時間ダイエット!!

私の周りで結果の出た人が
続出した方法(^^)/

聞いたこともやったことも
ある方がいるかもしれませんが…

◇8時間ダイエット◇

やり方は簡単
1日の8時間以内にすべての食事を
終わらせる!だけ!!

例えば
朝ごはんを8時に食べたとしたら
16時までに夜ご飯を終わらせる!

さすがにこの時間割だとキツイと思うので
自分のライフスタイルに合わせた時間で行ってください♪

私は夜ご飯の時間がバラバラなのですが
21時までには食べるようにしているので
次の食事は朝を抜いて13時~14時にお昼を食べています(^^)/

何も食べない時間がどうしても
辛かったら酵素ドリンクなどは
飲んでもOK♪

なんでこれが痩せるのかというと
空腹の時間を作ってあげる!
これが重要になります★

空腹の時に脂肪は燃えやすいと言われていて
お腹が常に満たされている状態だと
消化をするのにエネルギーを
たくさん使ってしまって
代謝するまでエネルギーが続かなく
なってしまうのです(/_;)

その状態が続くと身体やお肌に不調もでやすいです。
疲れやすかったり、だるさがあったり…
脂肪を蓄えてしまい体脂肪増加…

16時間の空腹を作り
腸を休めてあげることで

代謝するエネルギーをチャージ!
→脂肪燃焼力を高める

内臓が休まる!
→疲労回復

空腹期間を設けることで
古くなった細胞を取り除き新しい細胞に生まれ変わる
「オートファジー」が働く!
→アンチエイジング

食事制限ではないので
8時間内なら好きなものを
食べてOKです(^^)/
※極端な過食はしないほうが良いです。

最初は慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが
自分のライフスタイルに合わせてできるので
やりやすいダイエットなんじゃなかなと思います♪

できてた人はすごい結果がでてたので
できそうかもって方は是非試してみてください★

無理なく楽しく(^^)/♪
=======================
beautysalon eu

京急日ノ出町駅 2分
JR桜木町駅 6分
JR関内駅 10分

営業時間 11:00~20:00
=======================
ハイフ/脱毛/眉毛/ブラジリアンワックス/毛穴/ハーブピーリング/
小顔/ホワイトニング/ハリウッドブロウリフト/ハイパーナイフ/ニキビ/
リンパ/リンパマッサージ/ピーリング/ヘッドスパ/痩身/ダイエット/セルライト/
キャビテーション/ブライダル/フェイシャル/毛穴洗浄/シミ/マッサージ/
顔脱毛/アイブロウ/コルギ/エステ/シワ/ほうれい線/たるみ/リフトアップ/
ハリ/筋膜リリース/アロマ/整体/美容整体/ダイヤモンドピーリング/
完全個室/コロナ対策/リラク/遺伝子/遺伝子検査/桜木町/関内/日ノ出町/
横浜/馬車道/上大岡/弘明寺/保土ヶ谷/駅近/野毛/京急/JR/ブルーライン/宮川町/
駅近サロン/足つぼ/リフレ/太もも/お腹/ニキビ跡/V3/

8時間ダイエット
おすすめコース

新規限定クーポン≪痩身≫

Beauty salon euのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。