【サロン限定割引】併用できるスペシャルクーポン
500円OFF
代表 (16年)
2026/1/22
総合:4.57
2026/1/22
朝起きたとき、肩こりがひどくめまいがしたので、家の近くの整骨院に行きました。
駐車場もあり、良かったです。
初めての整体で、知らなかったことをたくさん説明してもらいました。
体全体をほぐしてもらい、数年間の凝りが軽くなりました。
施術直後はまためまいがしましたが、しばらくするとすっかり元気になり、今まで感じていた疲労感も驚くほど消えました。感謝です。
また行きます。よろしくお願いします。
0766-24-3552
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
[月・火・水・金・土]
10:00~20:00 / 最終受付20:00
[木]
10:00~12:00 / 最終受付11:30
※営業時間前や営業時間後の施術もお気軽にお問い合わせください(2回目以降の方のみ)
0766-24-3552
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
あなたの閲覧履歴から
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。