• 明日OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)

宮崎県宮崎市霧島2丁目243 鈴木ビル1階

最寄り駅:JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 宮崎神宮駅 出口より車で6分

ドライヘッドスパCalmer【カルメ】霧島店のブログ

寒くなると頭痛がでやすい!?

こんにちは♪宮崎市ドライヘッドスパCalmer【カルメ】です!

最近、「寒くなると頭が痛くなりやすいんです」
というお声をお客様からよく聞きます。

実はこれ、寒さによる血行不良や自律神経の乱れが関係していることが多いんです。

気温が下がると体はギュッと縮こまりやすく、首・肩・頭まわりの筋肉も無意識に緊張しがちに。
その結果、血流が悪くなって頭痛につながることがあります。

また、寒暖差が大きい時期は自律神経がフル稼働して疲れやすく、
「なんとなく頭が重い」「ズーンと痛い」そんな不調を感じやすくなります。

そんな時におすすめなのがドライヘッドスパ!!

ドライヘッドスパは、頭・首・肩まわりをやさしくほぐしながら
緊張をゆるめていくケアです。

○頭皮の血行促進
○首・肩のこわばりをゆるめる
○自律神経を整えやすくする

これらが同時に期待できるので、寒さからくる頭痛や重だるさが気になる方にもとても相性がいいんです。

終わってから「頭だけじゃなく視界もスッキリした」とおっしゃる方も多いですよ。

寒い時期の頭痛は、「いつものことだから」と我慢してしまいがちですが、放っておくと疲れが抜けにくくなってしまいます。
なんとなく不調を感じたら、自分をゆるめる時間を作ってあげるのも大切です。

我慢せず、早めのケアを♪
寒さが本格的になる前のケアにも、
ぜひドライヘッドスパを取り入れてみてくださいね(^^)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

#宮崎市ヘッドスパ#ヘッドスパ#ドライヘッドスパ#マッサージ#オイルマッサージ#揉みほぐし#肩こり#眼精疲労#睡眠#スクール

最近、「寒くなると頭が痛くなりやすいんです」 というお声をお客様からよく聞きます。  実はこれ、寒さによる血行不良や自律神経の乱れが関係していることが多いんです。
カルメ 霧島店(Calmer)のスタッフ KEIKO

セラピスト

KEIKO ケイコ

ドライヘッドスパCalmer【カルメ】霧島店のメニュー

店頭通常料金6,600円

EPARK料金5,500円

39%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金6,600円

EPARK料金5,500円

39%OFF 4,000円

体験割適用で

店頭通常料金7,700円

EPARK料金6,500円

35%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。