本日定休日
神奈川県横浜市西区平沼1-34-7 安永ビル202号室
最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 みなみ西口より徒歩6分
口コミ32件
普段と違う形での身体メンテのアプローチを取りたくて、このお店を予約しました。 怪しい口コミもありましたが、改善する旨お店側のコメントもでているので信用して予約しましたが、失敗しました。 既に向かっているのに、他のサイトから同じ時間帯に予約が入ったのでと連絡が入った。こういうものは予約してすぐ連絡を入れてもらいたいというのが感想である。このためだけに時間を作り予定をあけ、お風呂に入り身支度をし、出かけた側としては、がっかりである。 電話での言葉遣いが丁寧であっても、だから何なのかという、結論も提案もない電話口の説明の仕方にこちらも困ったし、こちら側が結論を言うの待ちな電話対応も、ユーザーが折れるの待ちなのであろうか?と疑問に思った。 予約管理できてないのはお店側では?等言いたいことが頭によぎったが、後から予約したからキャンセルってことですか?に対して何もリアクションなかったので、電話は切らせていただきました。 仕事を休んで数時間を無駄にしました。 当方もEPARKではないが、予約サイト等のプラットフォームを利用している側でもあるが、予約サイトを複数使うのであれば予約管理するのが常識でお店側にも責任があると感じる。 EPARKからの予約は他のサイトからの予約が入ってるという同様の事案でのお店側直前キャンセルが多く、大変困る。ペナルティーなど設ければ良いのにと感じる。(私の使っているプラットフォームは店側理由でのキャンセルが続くとペナルティー有り。) お店側は、複数予約サイトを利用するのであれば、お店側で予約管理できる範囲で、予約可能時間を設定するなり、余裕を持った予約受け入れをするような、予約を受け付ける(予約可能)設定にして欲しい(逆に言うと予約管理上の対応ができないのであれば40~60分前に予約を受け付けないで欲しいです。) また、複数サイトで予約が入ったら、後から予約入れた人側のキャンセル連絡をして解決すればいいという考え方はやめて欲しいです(常套文言を使われて逆に腹が立ちます)。予約した人の時間と交通費と労力を奪ってることに気づいて欲しいです。そして、さらにがっかりする気持ちに気づけないのでしょうか? 今回の件、店側理由でのキャンセルなのに、予約管理上キャンセル処理がされてないのもどうかと思います。(クーポン系も戻らない?) 力加減は必須入力なので適切を選んだだけです。
【新規限定】鍼灸治療 60分 通常料金8,000円
ログイン
最近見たサロン
大阪市中央区ずぼらや(ZUBORAYA)~essential relaxation~
松山市あしカラダ 松山空港通り店
世田谷区BB整体スタジオ 明大前店(Ekichika整骨院・鍼灸院)
品川区癒しの源
袖ケ浦市整体サロン パルク
東大阪市YOSA PARK Nico 布施店
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。