• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

human
Mi8さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホスピタリティがよくとても癒されました‼︎

今回初めての来店でした。
担当してくださった方の接客がとても気持ちがよく、優しいお人柄にも癒されました。
店内も清潔感があり、アジアンテイストの素敵な雰囲気でとても気持ちよく施術を受けることができました。
適切な力強さで、足裏から、ふくろはぎまでをほぐしていただき、足が軽く楽になりました。胃腸の疲れが足裏に出ていたようで、色々と教えて頂き足裏って面白いなと思いました。
心身ともに癒され、とても素敵なサロンでしたのでぜひまた伺いたいなと思っております。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/17

足つぼ・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
りんりんさんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒やされる空間です!

初めて行きました。
新栄駅からは距離がありますが、わかりやすい道のりでした。
施術は個室で、アロマの匂いが漂い、暗さも適度で癒やされました。
強さもちょうどよくて、あっという間に時間がきました。
施術後に温かいドリンクを出してくださるのも嬉しかったです。
お値段以上の満足感で、ぜひまた伺いたいと思いました。

review-fill 2017/7/8

足つぼ・リラクゼーション 45分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
Sayuさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

来店してからすぐにおしぼりと温かいお茶を出して下さいました。個室に移動し、ルームウェアのような服に着替え、マッサージの前に足湯をして頂きました。マッサージ中は指圧の強さを聞いて下さったので、好みの強さで施術をして頂くことができました。アロマの香りと個室の丁度良い暖かさに終始癒され、リラックスすることができました。施術後のドリンクではゆずはちみつを頂きました。スタッフさんも気持ちの良い接客をして下さり、また来店したいと思いました。

review-fill 2017/3/24

ほぐし・リラクゼーション 45分コース 通常料金¥5,140

この口コミは参考になりましたか。
human
pipoさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

癒されました

到着後すぐ温かいおしぼりとお茶を出してくださり、またマッサージ時間とは別に足湯からスタートし寒い日だったので温まることができました。
マッサージは強めをお願いしましたが、凝りを確認しながら丁寧に行ってくださいました。おかげでガチガチだった全身がスッキリしました。
施術後も温かい飲み物を出してくださりよかったです。

review-fill 2017/3/16

ほぐし・リラクゼーション 45分コース 通常料金¥5,140

この口コミは参考になりましたか。
human
まさしんさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

途中で寝てしまうマッサージ

今回初めて施術を受けたのですが最初に気になる点などを記入し、いざマッサージへ。足裏マッサージを希望して着替えて仰向けになる。力加減もちょうどよく途中で寝てしまいました。施術が終わったあとにほっとはちみつティーを頂き心も体もぽかぽかに。最後にクーポンを頂いたのですが、それが相当な割引率のクーポンを頂きました。満足です。

review-fill 2017/2/26

足つぼ・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。

11件中 6~10件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。