• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

口コミについて

レモングラスの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
11件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
まりも3261さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージ

アジアンな良い雰囲気のお店です。着替えにタイパンツが用意されていてちょっとテンション上がりました。笑
ヘッドマッサージをお願いしましたが、頭というよりは肩から上を全体的に、という感じでした。顔を左右に向けて頭の横側をマッサージしてもらったのは初めての体験で良かったです。
ドリンクサービスも嬉しかったです(*^^*)

review-fill 2018/6/1

ヘッド・トリートメント 30分コース

1人が参考になったと言っています。
human
かまぼこさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

アロマの香りとお部屋に癒されました

外観はお店の名前や料金、写真が画かれていてとてもわかりやすい場所にありました。最初お茶を出していただきカウンセリングシートを書きました、お部屋に案内されアロマの香りとお部屋のアジアンチックな空間にとっても癒されました。気になったのは敷いてあるタオルがアロマオイルマッサージを行っている為かベタベタしていたのが気になりました。施術はもう少し強めだとうれしかったです。とにかくあのままずっとうとうと寝ていたいほど癒されるお部屋でした。ありがとうございました。

review-fill 2018/5/27

ヘッド・トリートメント 30分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
けろっぴーーぃさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒され度200%♡

お店の雰囲気と、担当してくださったスタッフさんに、もんのすごい癒されました♡(*ˊᵕˋ*)
まず、当日急に予約し、しかも早くついてしまったにもかかわらず、暖かく迎えてくださり、名前入りの手書きのメッセージまで用意してくださっていたことに感激しました(;_;)♡素敵♡それ持って帰ってきちゃいました( ˆωˆ )
店舗は、海外のスパの雰囲気でとってもオシャレで綺麗でした♡
施術に関しても、肩こりがひどいと伝えたら、楽になるよう頑張ります!と言ってくださり、丁寧かつじっくり施術をしてくださり、とっても気持ちよかったです!!
とにかく担当してくださった、スタッフさんが、見た目も中身も癒し系200%でした♡男性のお客様はみんな惚れてしまうんじゃないかってくらい癒し系なお方でした♡( ´ω` )
とにかく癒されました!本当にありがとうございました∩^ω^∩♪

review-fill 2018/5/26

ほぐし・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
そくじんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

小顔 カカオ導入

小顔のコースだったのですが、カカオのスクラブを脚に塗ってもらって、足湯も浸からせていただきました。チョコの香りがとてもいい匂いで、脚もしっとりしました。
次に顔のマッサージをしてもらいました。強すぎず弱すぎず、心地よかったです。もともと顔が大きいのと、今回が初めてだったので、小顔になったかどうかはあまりわかりません(笑)

個室ですし、お店の中もオシャレでアロマのいい香りがして良かったです。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

review-fill 2018/3/20

小顔カカオ導入70分

この口コミは参考になりましたか。
human
しゃるろっとさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

満足です

はじめのヒアリングでどこが特に疲れているかなどちゃんと聞いてくれ、それを踏まえた施術をして頂けたのでコリがほぐれ、とても気持ちよかったです。施術は完全個室で行われ、人の目を気にしないで済むし、インテリアなどお店の雰囲気もいいので癒されます。駅からは10分ほど歩きますが、ほとんど道なりにまっすぐ進み、お店の外には大きな看板もあるので分かりやすいです。また行きたいと思います!

review-fill 2017/7/30

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

この口コミは参考になりましたか。

11件中 1~5件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。