• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

human
akihiroさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

雰囲気がいい

今回初めて利用させて頂きました。高岳駅から歩いて10分程でつき、店の位置は道路に面していて大変分かりやすかったです。店内の雰囲気は薄暗く、とても癒される空間でした。女性スタッフの方の接客も丁寧で、満足できたのですが、唯一力加減が少し弱かったのと、重点的にやってほしい箇所の施術時間が少し短めだったのが気になりました。また部屋においてあったレモングラスの香りがいい香りでとても気にいりました。またぜひいきたいと思います。

review-fill 2018/5/28

足つぼ・リラクゼーション 45分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
はる87さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

体が楽になりました。

店内はとても広く清潔で、良い香りにも癒されました。個室だったので、リラックスして施術を受けることができました。施術前の足湯も嬉しいサービスでした。力加減は強めでとリクエストした通り、かなり強くマッサージしてくださり、終わる頃にはコリがほぐれました。施術前後に出されたお茶もおいしかったです。また疲れた頃に伺いたいです。

review-fill 2018/3/15

ほぐし・リラクゼーション 30分コース

サロンからの返信
先日、起こし頂きありがとうございます。お役に立てて何より嬉しく思っております。
お疲れのサインが出る前に是非お身体のケアにお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/16
この口コミは参考になりましたか。
human
はえひこさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハイクラスのお店でした

タイ古式ははじめてでしたが、体がかなり楽になりました。素人意見ですが、とてもハイレベルの技術で、施術して頂いたように思います。
店内の雰囲気も、とても一つ一つにこだわりが感じられる素敵な空間でした。
とても良い香りで満ちたセレブリティのあるお店です。
私にとっては少し贅沢な料金ですが、それでも自分へのご褒美に今後も利用したいと思えるとても素敵なお店です。

review-fill 2017/10/21

【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190

サロンからの返信
ご利用ありがとうございます!御満足いただけてとても嬉しいです。
また、ご自身へのご褒美とお身体のメンテナンスとして是非レモングラスをご利用下さいませ。
またお目にかかるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
シャーベさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気がいい!

清潔感があって、雰囲気もよく落ち着きます。強さについて聞いてもらえますし、話しやすいと思いました。
今回は、45分のマッサージをしてもらいました。最初にお湯の中に足を入れて、少しマッサージをしてくれます。
どこを中心にマッサージしてほしいか聞いてくれて、そこを中心に全身マッサージしてくれます。気持ちよくて、寝てしまいました。
最後に飲み物も用意してくれて、とても癒されました。

review-fill 2017/10/2

ほぐし・リラクゼーション 45分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
りくママさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

痛かったー(ToT)

初めて行ったので迷わないか不安でしたが、マックスバリューの隣ということですぐ見つかりました。
10分前にきてくださいということで、10分前に行きました。お店に入るととてもいい香りがしました。

コースはほぐしリラクゼーションでしたが、最初の足湯まではとても癒されましたが、施術はゴリゴリ痛かったです(ToT)ただ、そのあとはすっきりしました。次はタイ古式マッサージにチャレンジしたいと思います。

review-fill 2017/9/26

ほぐし・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。

22件中 6~10件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。