営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分
まず部屋に入ると、メッセージカードが置いてあり、おもてなしの心を感じる事ができます。バリの雰囲気を感じさせる内装で、リラックスして施術する事が出来ました(^-^)マッサージの強さなども聞いて頂き、ちょうど気持ちがいい強さでマッサージして頂きました。健康の秘訣なども色々教えて頂き、普段から実践していきたいと思います(^-^)
ほぐし・リラクゼーション 30分コース
室内の明るさも雰囲気があってとても癒されました。 予約時間より早く着いてしまいましたが、接客も丁寧ですごく居心地が良かったです。 施術も、丁寧にしっかりとしていただき心も体も癒されました。 帰り際には、車の駐車料金まで気にしていただき気遣いもしっかりとしていてまた利用したくなるお店です。 近いうちにまた利用します。
ほぐし・リラクゼーション 45分コース
まるでアジアのリゾートホテルのような店内で、一歩踏み入れた瞬間から高級感のある雰囲気を味わうことができました。接客サービスもとても丁寧で最初から最後まで感じが良かったです。また、マッサージもとても力強く、こっていた場所をしっかりとほぐしてくれ、ものすごく楽になりました。新栄駅から少し距離があるので少々通いづらいですが、気に入ったお店なのでまた行ってみたいです。
店内に入った瞬間とてもいい香りがし、清潔感がありました。 施術を受ける部屋も個室になっていて綺麗で、終わった後にお化粧直しができるように綿棒など置いてあって助かりました。 施術前に足湯を軽くマッサージ。 それだけでもかなりの癒し効果が。 施術中に何度か力加減を確認してくれたので、自分好みの強さで終始受けることができました。 スタッフの対応なども良かったのでまた行きたいと思います。
今まで行ったマッサージ店の中で雰囲気が1番好きです。 個室で施術中は明かりも暗くしてくれて癒される感じの音楽がかかってました。 肩がだいぶ凝っていて的確にツボを押して下さってだいぶ楽になりました。 タイ古式マッサージのストレッチなどで体が伸びる感じが好きです。 最後にいただいたショウガはちみつティーが物凄く好みな味で美味しかったです♪
【新規限定】お試し タイ古式マッサージ60分 通常料金¥7,190
22件中 11~15件を表示 レモングラスの口コミ
ログイン
最近見たサロン
名古屋市東区レモングラス
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。