営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分
アジアンテイストで、とても癒される空間でした。お店に入ったときから、アロマ?のにおいがしていて、香りでも癒されます。苦手な人には向かないかもしれません。 最初に足湯をして、お湯につけたままマッサージをしてもらいました。担当してくれた方は、足の状態から体の状態が分かるとおっしゃっていて、どんなことに気をつければよいか教えていただけました。マッサージは、背骨の周りがすごく凝っていたので、丁寧に時間いっぱいほぐしてもらえました。力加減もちょうどよく、場所が変わるたびに痛くないかなど、様子を気にしてもらえたので、よかったです。
ほぐし・リラクゼーション 45分コース
とても綺麗で雰囲気のいいお店で、まるで海外のリゾートホテルの中にいるような感じでした。接客も大変感じが良く、施術も強めで、私はかなりコリがあったのでとても効きました。マッサージの前の足湯も気持ちよかったです。施術後のはちみつジンジャーティーがすごく美味しく、最後まで癒されました。
自宅から近いため、気になっていたいて、初めて行ってみました。内装も雰囲気もとてもよく、匂いも非常によかったです。接客もとても丁寧で、適度なもみ具合で非常に心身ともによかったです。今回は短時間でのマッサージでしたが、今度は少し長い時間で入ってみたいと思いました。施術後の飲み物も非常に美味しかったですし、またいきたいと思えるお店でした。
ほぐし・リラクゼーション 30分コース
家から割と近かったので、自転車でお伺いしました。方向音痴なので無事辿り着けるか不安でしたが…迷うことなく到着☆ 店内はおしゃれなアジアンテイストで、清潔感あり(^^)施術する個室スペースは、照明が落としてあり、落ち着ける雰囲気です。 今回は45分のリラクゼーションコースでお願いしました。ひどい腰痛持ちなので、腰を中心にお願いし、足や肩もほぐして頂きました☆すごい気持ちよかったです( ´ ▽ ` )♪あっとゆー間の45分でした。 出産してから慌ただしく過ぎて行く日々の中で、束の間の至福のひとときでした。まだ子どもが小さいので頻繁に通うことは出来ませんが、また是非お伺いしたいです!足湯のサービスやお茶のおもてなしも嬉しかったです(^^)
ほぐし・リラクゼーション 45分コース 通常料金¥5,140
名古屋での会食後、時間が空いていたので当日ネット予約をしました。徒歩での移動でしたが、今はスマホで簡単にたどり着けるため、問題なくお店まで行けました。店内の雰囲気がとてもよく、癒されました。少し残念に思ったのがあまりの癒し効果と少しアルコールが入っていたため(時間はそれなりに経っていましたが)に施術開始早々に寝てしまったことです。次回は頑張って(?)起きていようと思います。
22件中 16~20件を表示 レモングラスの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。