• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分

human
mamakoさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの空間

アジアンテイストで、とても癒される空間でした。お店に入ったときから、アロマ?のにおいがしていて、香りでも癒されます。苦手な人には向かないかもしれません。
最初に足湯をして、お湯につけたままマッサージをしてもらいました。担当してくれた方は、足の状態から体の状態が分かるとおっしゃっていて、どんなことに気をつければよいか教えていただけました。マッサージは、背骨の周りがすごく凝っていたので、丁寧に時間いっぱいほぐしてもらえました。力加減もちょうどよく、場所が変わるたびに痛くないかなど、様子を気にしてもらえたので、よかったです。

review-fill 2017/5/30

ほぐし・リラクゼーション 45分コース

サロンからの返信
mamako様

先日お越しいただきありがとうございます。
次回是非、足つぼとボディーの組み合わせのコースを試してみて下さいね!

またのご来店を心よりお待ちしております。^^
review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
モグさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

すごく雰囲気がいいです

とても綺麗で雰囲気のいいお店で、まるで海外のリゾートホテルの中にいるような感じでした。接客も大変感じが良く、施術も強めで、私はかなりコリがあったのでとても効きました。マッサージの前の足湯も気持ちよかったです。施術後のはちみつジンジャーティーがすごく美味しく、最後まで癒されました。

review-fill 2017/5/28
サロンからの返信
モグ様

先日お越しいただきありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

またお目にかかるのを楽しみにしています。
ご来店を心よりお待ちしております。^^
review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
もんもさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気がとてもよく、癒されました。

自宅から近いため、気になっていたいて、初めて行ってみました。内装も雰囲気もとてもよく、匂いも非常によかったです。接客もとても丁寧で、適度なもみ具合で非常に心身ともによかったです。今回は短時間でのマッサージでしたが、今度は少し長い時間で入ってみたいと思いました。施術後の飲み物も非常に美味しかったですし、またいきたいと思えるお店でした。

review-fill 2017/5/20

ほぐし・リラクゼーション 30分コース

サロンからの返信
もんも様

先日お越しいただきありがとうございます。
気に入っていただき本当に嬉しく思います。

またお疲れが溜まる前に是非いらして下さいね!

お会いできるのをスタッフと共に楽しみしています。
review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
yuamさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました〜(^^)

家から割と近かったので、自転車でお伺いしました。方向音痴なので無事辿り着けるか不安でしたが…迷うことなく到着☆
店内はおしゃれなアジアンテイストで、清潔感あり(^^)施術する個室スペースは、照明が落としてあり、落ち着ける雰囲気です。
今回は45分のリラクゼーションコースでお願いしました。ひどい腰痛持ちなので、腰を中心にお願いし、足や肩もほぐして頂きました☆すごい気持ちよかったです( ´ ▽ ` )♪あっとゆー間の45分でした。
出産してから慌ただしく過ぎて行く日々の中で、束の間の至福のひとときでした。まだ子どもが小さいので頻繁に通うことは出来ませんが、また是非お伺いしたいです!足湯のサービスやお茶のおもてなしも嬉しかったです(^^)

review-fill 2017/5/17

ほぐし・リラクゼーション 45分コース 通常料金¥5,140

サロンからの返信
yuam様


先日お越しいただきありがとうございます。
気に入っていただき本当に嬉しく思います。
お子様まだ小さいですが、
お疲れが溜まる前に是非またいらして下さいね!

お会いできるのをスタッフと共に楽しみしています。
review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
naopacinoさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

雰囲気がすごくいいです

名古屋での会食後、時間が空いていたので当日ネット予約をしました。徒歩での移動でしたが、今はスマホで簡単にたどり着けるため、問題なくお店まで行けました。店内の雰囲気がとてもよく、癒されました。少し残念に思ったのがあまりの癒し効果と少しアルコールが入っていたため(時間はそれなりに経っていましたが)に施術開始早々に寝てしまったことです。次回は頑張って(?)起きていようと思います。

review-fill 2017/4/10

ほぐし・リラクゼーション 30分コース

この口コミは参考になりましたか。

22件中 16~20件を表示 レモングラスの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。