口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 74件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
毎月、マッサージに行かないと体の調子が悪く、疲れやすいですが、こちらで施術を受けてから、3ヶ月は調子が良かったです。又、お願いしたいです。
ヘッド・トリートメント 60分コース
最寄りの駅から10分ほどかかりましたが、大通りなのでまようことなくたどり着くことができました。綺麗な施設でアロマの匂いが漂い癒やされました。服も貸してくれるため身一つで行くことができます。力加減もその都度確認をしてくれてよかったです。痛いところもありましたが終わるとすっきりしたので、また伺いたいと思います。
足つぼ・リラクゼーション 30分コース
タイ古式 75分で施術を受けてきました。
基本はストレッチですが、指圧も織り混ぜながらその時その時の凝り方に合わせた施術をしてもらえるのが有難いです。
特に凝りや張りがヒドい箇所はは重点的にやってもらえ、強弱も程よい所が気に入ってます。
お店の雰囲気も良く、高級点を思わせる所がありますけど、料金は他のお店とほぼほぼ近いレベルではないかと。
またリピートで行ってみたいと思います。
タイ古式 75分
店内は広く、内装もアースカラーベースで癒されます。
施術は個室で、メッセージカードまで用意して下さり、タオル等も整頓されとても清潔感がありました。着替えもありました。
施術時間も短い中で、しっかりマッサージくださいました。
帰りにはお茶も頂きました。
入店から退店まで、常にとても丁寧な接客で、利用者がくつろげるように対応頂いたのが印象的でした。
少し指が細い方だったからか施術自体は少し相性が良くなかったのですが、いい気分で過ごせました。ありがとうございました。
ほぐし・リラクゼーション 30分コース
ヘッドマッサージ前に足湯もついて更に癒されました。
ヘッド・トリートメント 30分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。