営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分
2度目の利用になりました。前回は初めてということもありフットマッサージをお願いしたのですが、今回はボディの60分をお願いしました。ボディマッサージなのに、施術の前に足湯をしていただき気分がとてもほぐれました。気になる箇所は肩と首と伝えたのですが、腰も相当ですよと言っていただきそちらも重点的に施術してもらえ体が大変楽になりました。レモングラスの良い香りも心地よかったです。
ほぐし・リラクゼーション 60分コース
マックスバリューの隣にあります。 お店の中は雰囲気がありアジアンチックな感じでした。まずタイパンツに着替えます。ウエストがゴムではなく紐で縛って折り曲げるタイプのズボン。初めて履きました。 足つぼのコースですがベッドに仰向けになり施術を受けます。棒で押してるのかと思うようなピンポイントな刺激。棒は使わず指のみだそうです。 足裏は痛いところもありましたが膝下や最後は肩も揉んでいただいてすごく良かったです。
足つぼ・リラクゼーション 30分コース
お店の場所は大通り沿いなのですぐ分かると思います。ただ車で来る方は駐車場がないです。お店の方が隣のパーク24だったら施術分お駐車券をお出しできますとお話しされていました。施術の方は薄暗い落ち着いた部屋で行っていただきほんと気持ちよくウトウトしてしまいました。施術後にお茶のサービスもありお客様もてなし度は高いと思いました。また次回行ってみたいです。
ヘッド・トリートメント 30分コース
初めての来店です。着いたらドリンクサービスがあり、仕事帰りに急いで自転車で伺ったので、落ち着く時間があり嬉しかったです。 コースは清潔感があり、照明も落ち着いた個室でした。手書きのメッセージカードがあり、心遣いに感心しました。 ヘッドのコースでしたが、足湯があり足のマッサージもしていただきました。コースのヘッドマッサージでは、デコルテや肩周りもマッサージしていただき、ガチガチに凝り固まっていたので、少し痛い箇所もありましたが、揉み返しもなくスッキリしました。
タイ古式マッサージの初体験でした。 会社の知人から、勧められたのですが、ストレッチが何とも気持ちよかったです。 お店の場所が分かりずらかったですが、電話案内ですぐに分かりました。 お店の雰囲気、接客サービスが良く、とても癒やされました。もちろん、マッサージも。他のメニューと組み合わせもできると良いと思います。 また、疲労回復のため、行きたいです!
タイ古式マッサージ 90分コース
33件中 6~10件を表示 レモングラスの口コミ
ログイン
最近見たサロン
大阪市旭区ふじ井鍼灸整骨マッサージ院
名古屋市東区レモングラス
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。