営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)
愛知県名古屋市東区代官町15-3 グランカーサ代官町1F
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩10分
店の外を歩いているとアロマの香りが漂ってきてとても期待できました。 でも、中に入るとただのオイルの香りで、香料の入っていないようなオイル独特の香りが苦手な私にはちょっと息苦しい感じです。 それでもすぐにお茶を出していただけたので、そのお茶の香りでオイルのにおいは和らぎました。 施術前の足湯はとても気持ちよく、軽くマッサージをしていただけただけでかなりリラックスできます。 そこでようやくマッサージが始まるのですが、肩こりがひどい話をすると背中を揉み解してくださり、とても気持ちよかったです。
ヘッド・トリートメント 30分コース
初めてレモングラスさんにて足つぼなどを含めて施術して頂きました。とても丁寧な接客に感謝します。お店の空間も素敵で寛げました。 自身の心身を大切にしていかないとなあーと思わされた時間でした。 ありがとうございます!
足つぼ・リラクゼーション 30分コース
高岳駅から徒歩10分くらいの場所にあります。マックスバリュ代官店の隣のビルです。駅からは歩きますが、分かりにくくはないです。 お店のスタッフの方の対応も素晴らしく、お茶で迎えてくれました。 個室で暗めの部屋で施術してくれて、とっても落ち着きます。施術もとても上手く、痛いのに、寝てしまいました。よっぽど気持ち良かったのだと思います。最後は足裏で硬かった体の箇所を少しほぐしてくれます。 終わりにもお茶を選択してくれ、本当に癒されました。足裏の短いコースもあるので、機会があればまた行きたいと思います。ありがとうございます、
足つぼ・リラクゼーション 45分コース
前から気になっていて以前予約したのですがその時は仕事で行けなくなったので再訪です。 一般的なマッサージとして考えると若干お高めかなと思いましたがお店の雰囲気(10年経ってると聞きましたがキレイ!)や施術技術から考えると妥当かなと思いました。 今回は店長さんが施術してくれましたがこまめに強さ加減などを聞いてくれ快適でした。 マッサージ技術がしっかりしていてリラクゼーションと言うよりはガッツリ揉んでほしいなと言う時にはとても良いと思います。 またコリが酷くなりそうな時にはお願いします。
ほぐし・リラクゼーション 45分コース
前回と同じ方を指名し施術してもらいました。 施術中も色んな話ししながら、施術してもらったので、凄く楽しく過ごせました。 またお願いしようと思います。
ほぐし・リラクゼーション 90分コース
33件中 11~15件を表示 レモングラスの口コミ
ログイン
最近見たサロン
名古屋市東区レモングラス
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。